スヌーピーミュージアム | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

もう行ってから2ヶ月ほど経ちますが、やっと始まりましたね。なかなか記事を書く暇がなくて・・・。

って、毎日記事は更新しているんですけどね。ディズニーとかレストランとか、書きたいことはいろいろありますからね。


今年の4月23日、東京の六本木にスヌーピーミュージアムが出来ましたが、最初の頃は混んでいるだろうと思いあえて少し間を置いて行ってきました。


でも今回は外観などしか載せないです。いつものことですが、写真が多くて・・・。

まずはミュージアムの宣伝から。

オープン前、駅にこんな看板が出来ていました。


アップで1枚。

ウッドストックと一緒に歩いております。


スヌーピーだけアップでもう1枚。

可愛いですなぁ。カフェブランケットももちろん行ったので、いずれ載せます。


ミュージアムへ行くのは坂が少しきつかったです。足の不自由な方やお年寄りには厳しいと思います。我々は上りでしたが、逆から来る人は下りですね。帰りの方がきついかな?でも下りもきついですよね。というか下りの方がきついとよく聞きますね。


歩いた先にはこんな癒しが待っているので頑張ってください。

スヌーピーとウッドストック。良いですねぇ、この笑顔。


サングラスをかけているスヌーピーもいます。

裸だからジョー・クールではないかな?

ニヤッとしているのが良いですね。


耳を立てているスヌーピーも。

踊っている途中ですね。


お座りしているスヌーピーもいます。

ヴィンテージですね。


最後はこちら。

初期のスヌーピーです。こうして見るとだいぶ顔が変わりましたね。


後ろのコミックはこんなのです。

ヘリコプターになっていますね。

これには続きがあるのでいずれ載せます(いずればかりやな・・・)。


最後はこんな写真を。

分かりやすいですね。入口だか出口だかにありました。もう忘れたわ・・・。


と、やっと始まったこの記事。
のんびりと更新していくので、スヌーピー好きの方はお楽しみに~☆