ダッフィーのクリスマスデザート2015 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

本日はタイトルにもあります通り、ダッフィーのクリスマスメニューを載せます。今回はデザートですね。ハンバーガーはコチラ をご覧ください。


ではメニューへ。

ホワイトチョコレートムースケーキ¥410

クリスマスカラーですね。


割ってみるといちごっぽいものが入っていました。

味覚音痴なのでよくわからんのですが、いちごジャムっぽかったような?(←大丈夫か?)

過去に同じ名前のメニューがあった時はいちごジャムだと思ったので今回もきっとそうですね。あ、今もあったっけ?最初は限定と言っていたんですけどね。


緑色なので抹茶かと思って少し警戒しましたが、ホワイトチョコレートだったので安心しました(←メニュー名をちゃんと見ずに注文する人。自分でホワイトチョコレートと言っているはずなんですけどね。何も考えずに注文しているもので・・・)。


人気はあっても結構好き嫌い分かれるということにやっと気が付いたか?


スーベニアプレート付き¥880もあります。

可愛いですね、ジェラトーニ(好きなキャラクターしか見ないので気にしないでください)。ダッフィーも好きですけどね。


そしてもう1つ。

チーズムース¥410


チーズです。いつも当たり前なことしか書きませんね・・・。色からしてブルーベリーだったかな?(←やっぱり味覚音痴)

さっぱりしていておいしかったです。


こちらもスーベニアカップ付き¥880もあります。

スノーマンダッフィーもいいですな。


ケープコッド・クックオフで販売しています。ショーの方はかなり混んでいますが、食事だけなら空いているので、ショーは別に観なくていいよという方はそちらへどうぞ☆