ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェの新メニュー2014 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

東京ディズニーランドのトゥーンタウンにあります、ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェの新メニュー紹介は今回で終わりです(前回のメニュー紹介はコチラ )。新メニューと言っても数ヶ月経っていますが・・・。


今回はサラダから。

パンプキンサラダ¥300


反対側にはグーフィーがいます。グーフィーの家の畑から獲ったのでしょうか?

寛いでいますね。


ドレッシングは和風とフレンチから選べます。

レタスや人参などの野菜の上にパンプキンサラダがのっています。


レタスはパリパリ、パンプキンは甘めでした(←当たり前かしら?)。クルトンも入っています。

グーフィーが好きな方には特におすすめです。容器は使い捨てですが・・・。でも写真があれば思い出になりますね。


続いてこちら。

レモンクリームパイ¥350



ロール状のパイの中にはレモンクリームがたっぷり。

・・・たっぷりというほどでもないか?

甘酸っぱいです。私は下のベリーソース(ジャム?)が好きだな。これだけでいけます。甘酸っぱいのはあまり好きではないもので・・・。


旦那はこちらの方が好きらしいです。

ストロベリーチョコチップマフィン¥350

ミニーが作ったのかな?イメージしているだけ?でもミニーならきっと上手に作りますよね。


耳の部分がチョコチップクッキーになっていますね。

マフィンはしっとりしています。ストロベリーのクリームも甘くて美味しいです。


きっとまた数年変わらないと思うので、すぐには行けない方も行った時にはぜひ☆