ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。


テーマ:

マイクといえばマイク・ワゾウスキ!

去年“モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!”が出来てからグッズがたくさん売られるようになりましたね。

モンスターズ・インク大好きな私にはとっても嬉しいです♪


ということで今回はマイクのお菓子のご紹介。

お店にあると思わず目がいってしまうお菓子です。


なかなかインパクトがありますよね、この入れ物↓
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
マイクさん(←なぜさん付け?)・・・いつも写真の隅っこに小さく写っているだけでも嬉しそうなのに、これを見たら感動するでしょうねぇ。


ギョロ目ちゃんと呼ばれているだけあって、本当に大きな目ですね。

でもここでプチ情報。

マイクの目はかなり大きいですが視力は悪く、仕事中はコンタクトレンズを愛用しているらしいです。


この大きな目にコンタクト・・・。特注でしょうか?普通は売っていませんよねぇ。


さて、このお菓子ですが、写真を見ても何となく分かるかと思いますが中身はチョコレートです。

ミルク7個、メロン風味7個の計14個入り¥950です。


せっかくなので、ここでモンスターズ・インクのお菓子をご紹介。

これはサリーなど他のキャラクターも描かれています。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
こちらはクッキーですね。130g入り(分かりづらい・・・)で¥800です。

クッキーにはサリーやマイク、ブーなどの絵が描かれています。

ディズニーのお菓子って入れ物だけでなく中身も可愛いですよね。


マイクもいいですが、同じぐらい大きな目が特徴のプリークリー。

そのうちプリークリーのお菓子も出してくれないかしら?

マイクとプリークリーのお菓子が隣同士で並んでいたら(ちょっと怖い気もするけど)面白そうなのになぁ☆



AD

[PR]気になるキーワード