1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年05月23日

再度お知らせ

テーマ:ブログ
ブログ「午後はいつもねむいです。」は引っ越しました。
是非、新しいブログに遊びに来てくださいね~


HP → http://gondemode.com

ブログ → http://gogonemu.jugem.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年04月22日

御苗場の思い出と感謝

テーマ:カメラ全般
遅くなりましたが、御苗場にお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。 ニコニコ

観て頂いただけではなく、感想や、暖かいお言葉、差し入れなど、とても嬉しかったです。

誠にありがとう御座いました。


午後はいつもねむいです。



期間中は御苗場公式のレビュアの方、プロのフォトグラファーさんにレビューをしてもらい、これもまた良い経験&勉強をさせて頂きましたよ。レビュアーで色々な意見を頂いたので、それを参考にして次の作品へと繋げたいと思います。


いや~準備を入れて5日間中の2日間でいたが、思い出が沢山ですよ!

★始発で搬入に行って、準備をするもの、完成したのは14時で仕事に大遅刻(笑)

★隣のブースのCopain*から木の板を頂いたり(フォトブックをおいてる板)、櫻さんから道具を借りたり(汗)
と私の準備不足が露呈(笑)

★一生懸命考えたレイアウトの寸法が合わない(汗)

★自分の作品の前に居るのが恥ずかしくて、よくCopain*さんやシメンソカさんの所に顔をだしたり(笑)

★カメラ仲間がみんなで見にくれて、みんなで記念撮影!

★作品を見てくれて同じフィルムユーザーとわかったときは興奮して話したり!!

★テラウチさん、ハビーさんとかにレビューしてもらって大興奮叫び

★出展者は朝8時半から入れると貴重な情報を頂いたり。この情報はかなり嬉しかったです。早く来てみなさんの作品をゆっくり観ることができましたよ!

★搬出のときはもたもたしていたところを、櫻さんに手伝って頂いたり。

★打ち上げではカレーを食べ過ぎたり(笑)2杯でかなりお腹いっぱい。

★帰りの電車ではファットフォトの先生とご一緒して色々な楽しいお話を聞けたり。

と上げると切りがないくらいの思い出がでて来ます。。

素敵な時間を過ごせましたよ。ドキドキドキドキ



最後に
御苗場期間中は特にご協力頂いた、Copain*の皆様、櫻さん、シメンソカ皆様、には大変お世話になりました。この方々のご協力がなかったら、あの139ブースは成り立たなかったです。

心からお礼を申し上げます。

ありがとう御座いました。

また来年参加できたら良いな~



















お知らせ
近々、ブログを引っ越します。新しいブログができたらまたご連絡しますね~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年04月02日

日本の春を楽しむ

テーマ:カメラ全般
今年は桜が咲くのが早すぎ(笑)

そんなわけで色々計画がくるってもうた(笑)

色々な場所にあまり撮影に行けなかったですが

それなりに楽しみました。


★一カ所目は近所の河川敷の桜

1キロ弱のさくら並木。

人も少なく、木も低いので撮影が楽しかったです。

日本の春を楽しむ 003



午後はいつもねむいです。

わざわざ遠くに行かなくても近所で十分(笑)
※この写真は朝8時くらいだから人が少ない


急遽友人達も遊びに行きくれてポートレート大会&お花見

ハルの河川敷 003


春の河川敷 001






★もう一カ所は川越

家の最寄り駅から電車一本で行けるのが魅力(笑)

乗り換えなしで行けるのはやはり良いですね!

カメラ仲間達と着物をレンタルして町に繰り出しました。

初めての着物と素敵な小江戸の町を散歩


日本の春を楽しむ 002

喜多院のしだれ桜と着物最高の組み合わせ。音譜

フィルムで沢山撮影しましたよ。

まだまだ春ははじまったばかり。チューリップ紫

またどこかに行きたいな!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。