アイヤラGON のブログ

アイヤラのおもしろ、オカシイ、泣き笑い、告知、易経占い、なんで書いていきます!
よろしくお願いします〜^_^


テーマ:
はい!始まりました!恒例の易経による勝ち馬予想!


時間が無く、とりあえず、載せておきます


日本ダービー予想

枠番、馬番、人気順、キーワードの組み合わせ、どれでもいいので


2・3・5・7・8・10・茶・黄・黒・赤・紫
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい!始まりました!恒例の易経による勝ち馬予想!


只今!4連勝中!


はたして、今回は・・・・



明日が優駿牝馬(GI)オークス




さて、また予想が見事に的中するか・・・・・



それとも・・・・




撃沈するか・・・・(^_^;)



連勝記録更新なるか!!!!






さあ!発表(^^)/






枠番、馬番、人気順、キーワードの組み合わせ、どれでもいいので



2・4・5・7・9・10・茶・黄・白・金


キーワードの組み合わせで考えると


12・14・15も考えておかないと・・・



上記キーワードに関係する馬を選びましょう(^_^)v




はずれた場合のために、先に謝っておこう・・・(^_^;)


はずれたら、ごめんなさいm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい!始まりました!恒例の易経による勝ち馬予想!


只今!3連勝中!


はたして、今回は・・・・



明日が第10回 ヴィクトリアマイル(GI)




さて、また予想が見事に的中するか・・・・・



それとも・・・・




撃沈するか・・・・(^_^;)



連勝記録更新なるか!!!!






さあ!発表(^^)/






枠番、馬番、人気順、キーワードの組み合わせ、どれでもいいので



2・3・5・7・8・赤・紫・青




上記キーワードに関係する馬を選びましょう(^_^)v




はずれた場合のために、先に謝っておこう・・・(^_^;)


はずれたら、ごめんなさいm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい!始まりました!恒例の易経による勝ち馬予想!


只今!2連勝中!


はたして、今回は・・・・



明日がNHK マイルカップ!




さて、また予想が見事に的中するか・・・・・



それとも・・・・




3度目のなんとかで・・・撃沈するか






さあ!発表(^^)/






枠番、馬番、人気順、キーワードの組み合わせ、どれでもいいので



1・4・5・7・9・10・白・金・茶・黄




上記キーワードに関係する馬を選びましょう(^_^)v




はずれた場合のために、先に謝っておこう・・・(^_^;)


はずれたら、ごめんなさいm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月から


平日のみ、試験営業で深夜3時まで営業致しております。


但し、午前0時を過ぎるご来店、ご予約は


深夜料金となりますので、御了承下さい。


深夜ご来店の方には、只今の期間、易経判断を無料でみます


ご希望方は、受付時、ご予約時、言って下さいネ


予約が詰まっている時は出来ませんので、御了承下さい



PS・・・5月11日(月)、12日(火)は臨時休業


5月13日(水)は午後1時より営業


させていただきます。ご迷惑をおかけします m(_ _)m




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうでしょうか!





みごと!キーワードの中から





的中!!!!!!!





前日のブログに載せたとおり




キーワードとキーワードの組み合わせで



1-14-2




皆様、買いましたか?(^_^)v




ちなみに、私は・・・・






買いませんでした(>_<) ちくしょー(>_<)






また、次のレースで(^_^)v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ、明日が天皇賞!




さて、予想が見事に的中するか・・・・・



それとも・・・・




撃沈するか






さあ!発表(^^)/






枠番、馬番、人気順、どれでもいいので



1・2・4・6・9、白、赤、黒、金




キーワードに関係する馬を選びましょう(^_^)v







はずれたら、ごめんなさい(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、スピリチャルな事が多い




でも、不思議と怖くない



昨日も、いきなり!



左耳からだけ、ツーンと聞こえてきたり…




夢で見た事をスタッフに伝えると



デジャブで、正夢であったり…




ここに来て、能力開花か?!



ちなみに、地震の夢を見た



九州地方を中心に、中国地方まで、最大震度6ぐらいの



テレビニュースを見ている…




デジャブにならない事を



願います。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。