2016-02-08

お疲れさまでしたー

テーマ:ブログ
今日も朝から撮影へ出かけて。


無事に終了したあと
みんなでお昼ごはん


{372015D0-17A2-422C-B0F6-75AE21338186:01}



渋谷松濤のトラットリアバッボにて、
鮭と海苔のオイルパスタ。
この組み合わせ、とても美味しい!
今度家でも作ってみよー


{6D97ACE8-FC2D-46D9-A4B0-7F9C64A4766D:01}


撮影&打ち合わせあとにてくてく歩いて。
夕陽がきれいー❤️
この季節の夕陽が好きですー。


{216BCF60-058C-483F-886E-2D8F5390D52B:01}


免許更新のための証明写真を撮りに。
仕事以外で、写真撮るの?撮られるのは
苦手です
証明写真ボックスの中でわたわたしちゃいましたー
五明祐子(ごみょうゆうこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■誕生日

おめでとうございます

19 ■H.B!!

証明写真でこのクオリティ凄すぎます。

18 ■無題

五明さん誕生日おめでとうございます!いつまでも素敵な女性ですね(^^)

17 ■免許更新の時期ですよねー

五明さんと同じ誕生日なもので、私も一昨日免許更新でした
(´▽`)

ますます素敵に輝いてください。

お誕生日おめでとうございます。

16 ■五明さん(*^^*)

お誕生日おめでとうございます♡

新しい歳も、充実した素晴らしい1年になりますように(*^^*)

楽しいバースデーを過ごして下さいね♪

15 ■祝!お誕生日

前略、こんにちは。ご苦労様です。今週11日五明さんのお誕生日ですね、お誕生日おめでとうございます!ちょっと早くてコメント致します。今年の一年間もお仕事等頑張って下さい!良い年になって欲しいですね、応援しております!頑張って下さい。宜しく。

14 ■HAPPY BIRTHDAY♡

充実した素敵な一年になりますように…

13 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年に^o^ひゃっは~^o^

12 ■お誕生日おめでとうございます☆

きゅん!さん、ありがとうございます。
あなたの投稿を見てなかったら、祐子さんへのお祝いを逃してしまうところでしたーなんてこと!
よいお誕生日をお過ごしだと思います♪

11 ■☆Happy Birthday☆

祐子さん♡
お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/

祐子さんにとって素敵な一年になりますように(^_-)-☆


祐子さん♡
お疲れ様でした☆m(__)m

10 ■無題

この写真一枚ほしいです!!

9 ■夕陽に うっとり~

こんばんは。五明さんでも 自撮り写真ワタワタするんですねー意外な一面です(笑)
でも 可愛く撮れてますね。
海苔と鮭のパスタ❗美味しそう。早速わたしも真似しよう(笑)オイルパスタと言う事は オリーブオイルで 和えてる…(^-^;(笑)
夕陽も 本当に綺麗ですね、でも 真冬の白い朝日と言うか太陽も 凄く綺麗でパワー感じます(私事ですが)気節によって 時間によって 違う姿を目の当たりにした時は いちいち感動したりしてます(笑)

8 ■無題

とっても可愛いです。祐子さん大好きです。髪型もマネさせてもらいます\(^o^)/

7 ■わたわたもあって…

こんばんは〇今日も撮影、お疲れ様でした。パスタも美味しそう♪夕日もキレイ♪太陽って、不思議と元気、頑張ろうって力を与えてくれますね。祐子さんも撮られて、わたわたするなんて。1日の中で、いろんなドラマがあって…人生って、面白いですね♪

6 ■春がそこまで…

素敵な夕陽!
今朝 散歩中に梅が咲いていました
春 近し!ですね~
美味しそうなパスタを見て… 明日のランチはパスタに決まり!

5 ■わたわたもあって…

こんばんは〇今日も撮影、お疲れ様でした。パスタも美味しそう♪夕日もきれい♪太陽って、夕日でも朝日でも、元気を貰えるんですよね。明日も頑張ろう、今日も1日頑張ろう、不思議と力を与えてくれる。祐子さんでも、撮られて、わたわたするんですね。1日の中で、いろんなたくさんのドラマがあって。人生って、面白いですね。

4 ■わたわた

こんばんは〇今日も撮影、お疲れ様でした。パスタも美味しそう♪太陽って、なんで、元気を貰えるのか?!夕日でも、朝日でも今日も1日頑張ろう、明日もまた頑張ろうって、思える。きれいな夕日でしたね♪祐子さんも写真撮られて、わたわたするんですね。証明写真は確かに、ドサッとまとめて出てきて、出来栄えに一喜一憂するもんなぁ…1日の中で、こんなにいろんなドラマがあるから、人生って面白いのかも。

3 ■無題

残りの写真。ほしいなー。

2 ■やっぱり

かわいいですよ!

1 ■無題

前略、こんばんは。一週間のスタートが始まりましたね、免許の更新ですか、新しい写真と一緒に手続きするのが大事ですね、マイナンバー等も写真と一緒に手続きもありますが、写真付き証明書はいろんな手続きとして必要ですが、とても便利になりそうです。車の免許証も大切にして下さい。それでは宜しく。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み