2009-12-07

グレードセンサー&スプレーその②

テーマ:ブログ
みなさん、先日お知らせした、
グレードセンサー&スプレーのCMについて、
たくさんのコメントありがとうございます!

CMを見て購入してくださったかたもいて、
嬉しいです~

私のお気に入りの香りは
「モーニンググリーン」
です。
五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ-20091206102609.jpg

ふわっと爽やかな香りが広がり、
30分後が待ち遠しくなりますよ~

人影に反応してプシュッと出るのも楽しい!(不思議よね~)
もちろん30分以内にもう一度香りたかったら、
押しても使えるのよ!(スゴッ!)

この
「スゴッ!」
のセリフが可愛いい
私の娘役だった
松本春姫ちゃん。
本当に可愛いらしくって、頭の良いお嬢さん!
演技もとても上手!
素晴らしい女優さんだったわぁ~

撮影当日も和気あいあい。
五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ-20091028211533.jpg

こちらはスタッフのみなさん、春姫ちゃんと撮影後に撮ってもらった写真。

とても楽しくお仕事させていただきました。
そんな雰囲気がCMに出ているといいなぁ~と思っていましたが、
どうでしょうか~?


http://www.jonson.co.jp/cm/index.html
五明祐子(ごみょうゆうこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■可愛い!☆

春姫ちゃんはもちろんのこと、五明さんだって、とーっても可愛いの♪(^-^)

お二人とも『スゴッ』ですね!

2 ■URLが違いますよ~

ちょっと長くなりますがこちらの方が直接表示できるのでいいのではないでしょうか。
http://www.johnson.co.jp/cm/glade_sense-and-spray.html
五明さんの声、初めて聞くことができました。想像通り、五明さんの雰囲気にマッチした優しい声ですね。声フェチとしては嬉しい限りです。

3 ■CM見ました~

未だにCM見かける度に目を凝らして見てしまいます(笑)
CMの衣装について質問なんですが、シャツワンピとカーディガンはどこのでしょうか?
五明さんのではないから分からないですよね…知ってたらで結構ですので教えて下さ~い!

追伸。以前パーソナルカラーの質問に答えていただきありがとうございました。お礼が遅くなってすみませんでした。ゴールドさんということは、私とは違うみたいですね。モデルさんはどんな色も着こなせちゃうんでしょうね!これからも「今日の私」楽しみにしてますので、よろしくお願いします♪

4 ■やっと

昨日見ましたよ~♪
穏やかで透明感のあるCMだと思いました。
これが楽しい撮影現場から生まれたんですね。
お声を聞いて、ますます祐子さんのファンになりました(*^-^*)

5 ■無題

祐子さん、こんばんは。

CM、楽しそうな雰囲気、出てますよ~!

6 ■次は…

私は迷った末にフローラルを買って玄関に置いています。
玄関に行っても出ないと、家族に先越されて負けた気分(笑)
次回は、モーニンググリーンを試してみなくちゃ!
トイレは、シトラスレモンを置いています。こちらも良い香りですよね(^O^)

7 ■こんばんわー

いい雰囲気伝わってきますよ!隠れてて子役に

見つかった五明さんの顔たまりません!お声は

なんとなく小林麻央さんに似てると感じましたよ。

うちは玄関に置いてますが親がちょくちょく使ってはもったいないと反対向きにおいたのですが、センサーしっかり反応(とても優秀)してます(笑)

8 ■出てる、出てる

楽しい雰囲気バッチリでてますよ!
放映時間がテレビ欄に載ってればいいのにと思う程、楽しみにしています。  それと、今日の私を見て
すごいと思うのは、最新のファッションの中にさりげなく、定番アイテム(Pコート、コンバースなど)を入れ込み、着こなしているところ、 必要以上に流行にとらわれず自分に似合うものを知っている。さすがだわ~

9 ■私は・・・。

私の生活パターンと、CMの時間帯が違うのか、未だに五明さんにお会いできません(ToT)

代わりに、ジョンソンさんのHPでは見させていただいていますが(*^_^*)


私は皆さんと違って、いかに反応させずに横を通り抜けるかに燃えています。(*^_^*)

何度かは、だますことに成功しましたが、夜には、少しの光にも反応されたりして、負けた(ToT)。と勝負をしたりしています。


子役というよりも女優さんは、松本春姫さんなんですね。どこかで見たことがある気がしていたら、朝の連ドラに出ていた子役さんだったようで、ようやく繋がりました。

このCMを皮切りに、スポンサーさんが、もっと祐子さんに注目してくれたらいいなぁ~。

またグレードセンサー&スプレーで続編も期待しています(*^_^*)

10 ■遅ればせながら

こないだの日曜のサザエさんの前CMで初めてみました。
『あー!』と思わず声を張り上げたらオットが『何?友達?』と言ってました。大笑い!動く五明さんと声が聞けて、新鮮。とても爽やかなCMでイメージにピッタリでした。

11 ■いつもブログ楽しみです♪

CMみましたヨ(*^▽^*)

12 ■このCM好きです♪

このCMを見て
「この女優さん・・だれ?!」
と検索しまくって、こちらのブログにたどりつきましたo(〃^▽^〃)o
すごく綺麗でおしゃれですね!
あたしも、おんな磨きとおしゃれがんばりまぁす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

13 ■CMを見て

グレードのCMを見て、素敵な方だと思い、思わず「グレード」で検索してしまいました。
CMの中で、子どもさんが帰宅した時、機械に化けてセリフを言う場面が気に入っています。

14 ■僕もCMを観て…

はじめまして!僕もCMを観て、素敵な人だな~と思い、グレードで検索してきました。一発でファンになりました♪

15 ■さがしました~!

本当の親子みたいで

とってもいい感じです♪

16 ■てか

可愛すぎです。
こんな奥さん欲しい(笑)

あっ商品も思わず買っちゃいました。

17 ■わお

祐子さん可愛過ぎ!!!! ずっと気になってて 検索しちゃいました(o^∀^o)

18 ■グレードのCM

毎回CM見ては可愛い~とキュンキュンしてます♪笑顔が人を幸せにする魅力があってうらやましいです(*´ω`*)雑誌でも何回か見かけたことがあってそのときも印象に残ってました!

19 ■CMで五明さんのファンになりました^^

グレードのCMを初めて観てから、この人綺麗で感じのいい人だなぁと思うようになり、今日、想いのが募って初めて検索して探し当てました(笑)
これからずっとファンとして応援させていただきます!ツイッターなども活用していただけると、より身近に感じるかもです。

20 ■無題

皆さんと同じ感想ですが、最初にCMを見てから、何か不思議に「す~っと引き込まれる優しさ」を感じ、いつか名前を探そうって思って今日に至りました!!
これからも、優しさの伝わってくるCMを、是非続けて下さい。

21 ■夫婦揃って大ファンです!

初めてコメントします!五明さんは、雑誌リーでかみさんがよく知ってて、私は後発でJhonson グレードかくれんぼ編から好きになりました。五明さんの清潔感 可愛いく コミカルな演技、ロクシタンのようなナチュラルな清楚感は男性はもとより、女性からも 憧れの対象だと思います。昨日も かみさんから 芳香剤使いを 頼まれ もちろんグレード買って帰り、「何にしたの?」って聞かれたので、待ってました!とばかり、爽やかに、「グレードよ!」って少し斜に構え言ったら「馬鹿じゃないの」と・・・ ジョークのわからん 妻だ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み