@自宅 吸収〜 | くうねるオタク

くうねるオタク

食べたり呑んだりたまに妊活したりの備忘録。
過食嘔吐だったりなので閲覧時はご注意ください。
アニオタ気味でもあります。

こんにちは。

本日はお休みで、朝買い出し、お風呂、最低限の家事終わらせて飲んでます〜。
久々ゆっくりしてる気がする〜(たぶんそんなことはない)

では、昨日の記録です。タイトルにある通り、全て吸収しました。
{65DC5F83-E3E7-4B78-AA37-2F7F2DEF1E17}
・牛タン焼き、浅漬け、厚揚げと根菜スープ
・豚ハツ焼き
・チーズ
・豚コマともやし蒸し

炭水化物食べてないしええかと、この後ゲーム(号泣しつつクリアしました)して即寝ましたな。

旦那さんと夕飯前喧嘩したのですが、まぁ仲直り。

でもまだもやっとしているので後でぼやくかもしれません。

とりあえず、今は飲み食いして海外ドラマ見て幸せ〜( ^∀^)

では。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村