昨日の午前中から外出したものの、

結局終わらずで、

更に今日も(ってもう翌日朝ですがw)外出したままでしたので

ブログお休みでした。

 

そうそう、11/29にアメブロ入れないので四苦八苦していたら

なんだかまたパスワード漏洩があったみたいですね。

それで一斉にパスワードがリセットされたみたいで、

たまたま私の読者様のブログ読んだら

「11/29いつものようにアメブロに入ろうとしたら入れない」

と書かれていて、結局私と同じようにメール送信してパスワードの

再設定されたと書かれていました。

 

う~ん、4月だか5月にもありましたよね。

あの後、断続的に発生していると言われていたのですが

その影響ですかねえ?

 

それとも新規なんでしょうか?

 

ま、とりあえずパスワードはどこのサイトでも使っていないものに

変更したので大丈夫だと思うけど。

 

でも、アメブロ以外では結構使いまわししてるんですよね。

 

但し、

 パスワード破られても全く困らず影響無いサイト

は、簡単なパスワードでほぼ変更無し

 

 パスワード破られると困るけど金銭的には影響無いサイト

は、少し複雑なパスワードでたまに変更

 

 パスワード破られると困り金銭的にも影響あるサイト

は、凄く複雑なパスワードで定期的に変更

 

特に、金融機関などでワンタイムパスワードあるところは

それも利用しているので、

そうそう被害にあうことは無いとは思いますが・・・

 

そう言っていても天才ハッカーにかかれば無理なんでしょうけどね。

 

と、完全に余談となってしまいました (^_^;;

 

 

昨日は結局原油減産合意で大幅GUスタートし、

10:30ぐらいから急騰して11:20ぐらいには18760まで上昇。

その後ジリジリ上げ幅縮小していき

日銀の買い支えが無いと13:45ぐらいから急速に失速。

 

しかも先物ロスタイム突入時には18490(+110)だったのが

大引けには18400(+20)とロスタイムで90円もGD。

いや珍しいですね。

いつもはロスタイム上げることが多いし、

更にロスタイムで90円も動くなんて・・・

 

前日はMSCIの入れ替えとかで引けにかけて沢山買われた

みたいで15時少し前から急騰してましたけど、

今日は後場の失速ぶりを見て日経レバでも売った人が

多かったんでしょうかね?

 

ま、今日は週末なのでどうなるか分からんですけど。

 

今日ぐらいは一服するんですかねえ?

 

NYも日足のMACDを見るとそろそろ一杯一杯なので

日本株も来週ぐらいは日柄調整ですかね?

 

ま、14、15のFOMCで利上げされてドル円が

更に上昇(円安)となるでしょうから、

12/16~22ぐらいには株価は19000ぐらいになり、

12/26~30には「掉尾の一振」で2万円なんてことも

あるかもしれないですね。

 

ということで、今日(12/2)のブログに続く・・・

(12/2 06:33)