2009-11-11 22:45:39

雨でもします

テーマ:イベント

今日家で ぼーっとしていたら 弱った ハエが飛んでいました。

見るからに弱っていました。殺すものかわいそうなので、、

指でつまんで外に逃がしました。


インフルエンザとか流行っているので 気をつけてくださいね。


さてはて


今週11月14日(土) 第3回 やまごクラフト市します


場所 甲府市城東1-15-10 五味醤油

055-233-3661 


味噌づくり教室(ぼくが教えます) せっけん教室 コケ玉教室

野菜販売 手作りのモノ フリマ など 15店ぐらい 出店します!!

トン汁 焼きそば タイカレー モチ 鳥一の唐揚げ ブドウを使った料理 などなど

※ マイうつわ はし持ってきた人には トン汁50円です!!


去年の味噌つくり↓風景 去年の様子はブログの上の方でチェックできます 
ごみちゃん日記

駐車場は 近くの 尊射寺(そんたいじ)へ!!

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■晴耕雨読

読みました!

写真も良い感じでした!お忙しいのでしょうが、また納品にいらしてください!!

今日はヤマゴ味噌で鶏鍋します(^_^)v

2 ■Re:晴耕雨読

>しのはらさん

カメラマンが良いと良い写真とれますね!!
とっても良い記念になりました

また 配達いきますね。

3 ■Re:Re:晴耕雨読

>ごみちゃんさん

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト