活動を開始して約2年半が経ちました「学大ゴミ拾い部」


これまでの、のべ参加人数はおよそ1000名!


 


そして、今年もやります!


ハロウィンコスプレゴミ拾い!


o0481031910830283845.jpg



<イベント詳細>


日時:10月28日(日)9:00~ 10:00




集合場所:学芸大学駅前東急




持ち物:コスプレ ゴミ袋 トング




 


学大ゴミ拾い部ログ
学大ゴミ拾い部ログ
学大ゴミ拾い部ログ

テーマは完全フリー 自由な格好でおこし下さい!


衣装やトングは100円ショップが安くて便利です。


学大では、


東口100円ショップ、キャンドゥ


五本木の100円ローソン、


駒沢通り東急2Fのキャンドゥ


などなど。 ( googleMAP http://bit.ly/pxCJQM


また、原宿や横浜の大きめ100円ショップでは種類も豊富です


 


昨年は、帽子やメガネなどのライトコスプレから、


全身気合の入れたコスプレまで様々でした。


恥ずかしい方は、コスプレなしでも大丈夫です(^^;)


 


o0480064310835435995.jpgo0480064310835436063.jpg


 


・学大在住、在勤の方


・学大にお店を持っている方


・学大のゴミが気になる方


・地域のために何かしたい方


・ポイ捨てされたゴミを見ると、思わず拾っちゃう方


・煙草の吸殻を見ると、ムカムカしてくる方


・ゴミ拾い活動を通じて、地域の方々と交流を深めたい方


・学大でお友達を増やしたい方


・退屈な週末を、ちょっと変化のある週末にしたい方


・週末昼過ぎに起きて後悔をしたくない人


・早起きしたい方


・学大が好きな方


・ボランティア、環境問題に興味がある方


・誰かのために何かしたい方


 


ご参加お待ちしております!!!


 


 


o0480064310835459312.jpgo0480035910835436314.jpg

AD