【4/16】 (D:)ドライヴ

テーマ:
ごみ箱



■□■□■ (D:)ドライヴ ■□■□■

#vol.10

2011/04/16(sat)

OPEN 22:00
CLOSE 29:00

@神戸BLUE PORT
http://www.blue-port.jp/top.htm

DOOR \2500(1drink含)
mixi \2000(1drink含)
→(D:)ドライヴコミュニティ(http://c.mixi.jp/d_drive)に参加の上、受付にてコミュニティトップ画像を提示してください!
twitter \2000(1drink含)
→Twitter公式アカウント(kobe_ddrive)の【Twitter割対象ツィート】を公式RTの上、受付にてTwitterアカウント名をお伝えください!
コス \1500(1drink含)
→当日受付にて元気よく「コスします!」と伝えてください!

【出演者】

KAZ a.k.a.HIGE
okadada
5364(鹿のコア・アニメトロ)
ねこしゃん(HuLaLoop)
777 featuring 零
DJやっしー&VJあにき(CAOFF WEST)
FCVDJ-ARM(ASTRAY)

ソム
こうへい

はじめちゃん

神戸のアニソン系クラブイベントといえば‥(D:)ドライヴ!
おかげさまで第10回を迎えることができました!

コスプレ大推奨!!
コス割もあるんです!!

華やかな会場の中、アニソンありボカロありゲーソンありリミックスもエディットもありクラブ感ありパーティ感ありまくりのオールジャンルイベント!

おひとり様でも大丈夫!
こんな世界があったのか!
まだ足を踏み入れた事のない方、ぜひ一度来てみてください!!

神戸三宮センタープラザ西館は俺たちの誇り!
その名も【神戸センプラ系】


-----------------------------------------------------------------

土曜日は神戸のアニソン系パーティー、通称Dドラにお呼ばれします。
個人的にも、面白いアニソンパーティーベスト3に入ってます。攻めてる感がすげー良い。
毎度お馴染みHIGEさん、okadada君も一緒の神戸ではちょっと珍しい感じ。
お近くの方も遠方の方も是非是非ー。
AD

【4/15】 ブウ!

テーマ:
ごみ箱


2011.04.15.FRI
「ブウ!」
@Nuooh(大阪・本町)
http://nuooh.com/

OPEN/19:00 START/19:30 CLOSE/25:00

ADM/1500YENw1D

-OPENING リハーサル ACT-
ゴミクズ
-DJ-
5364
okadada
foryou

『5364×okadada×foryou』
三者三様のバックボーンを持ちながら、そのDJスタイルの延長に何処か共通項を感じさせる三人のいつもよりもロングなセットにプラスし、現時点では東京で開催されている秋葉原三丁目とnuoohでしか放っていない飛び道具『ゴミクズ』がオープニングにリハーサルするというよくわからん設定で登場!!
もはや次世代という言葉では括れない。変化し続ける時代の先にあるだろう新しいスタンダード。それがここにはある….かもしれない(と、煽ってみる)

諸般の事情により、当初とは時間や内容を変更しての開催となります。
こちら側の都合で当初は出演する予定だったmirrorball infernoとisii syoji及び関係者各位にはご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。


-----------------------------------------------------------------

所謂ポポポポーンのお蔭で世知辛い世の中になってしまった大阪ですが、
金曜夜の早めの時間からゆるりと三人でやってます。
ゴミクズ公開リハーサルもあるよ。
AD
えーと、
一部の方からご相談を受けまして、「フライヤー持ってない…!」「画像保存できない!」etcのご意見を頂きましたので、
こちらでも前売り予約をさせて貰います!

gomi5364@gmail.com

こちらまで、「お名前(HNでも可)」「枚数」を明記の上ご連絡頂きますと、
フライヤー持参料金と同じく2000円1ドリンクでご入場頂けます!

「行きたいけどお金もそんなに無いしフライヤー持ってないし…」なんてそこのアナタも、
是非お気軽にご利用ください!

またTwitterやmixi上でのメッセージやリプライetcでも受け付けております。

http://twitter.com/gomi5364
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6369573

アカウントお持ちの方はコッチでも全然大丈夫っす!是非!

※Twitter上では、ハッシュタグ #shikacore6 で情報が流れてたりなんだったりしてます。要チェック!

$ごみ箱


$ごみ箱



【鹿のコア 6】
-復活!?鹿の野望-


▼2011/3/26(sat)
at Nuooh (大阪 本町)
OPEN:22:00~
DOOR:¥2500/w1d with Flyer:¥2000/w1d
※フライヤー画像を携帯保存etcで持参でも\2000/w1d
※名古屋で同日昼開催の「異レギュラー」からハシゴの人は¥1500/w1d



▼SPECIAL GUEST:
KA4U (MIDI_sai)
佐伯誠之助
iserobin (Maltine Records) from TOKYO
ディスク百合おん (胸毛レコーズ) from TOKYO

▼GUEST:
okadada
コーイチ

▼Friendship DJ:
tagosaku (S.U.M)

▼鹿Regular:
SILDUN
にしかわっち
りかちゃん♂
5364

▼VJ:
よし (Bind Contact/CAOFF WEST)
can (ときめきミッドナイト)

1H1D!!!との合体企画からはや一年・・・野望はまだ尽きていなかった!
長い充電期間(要するにお金がありませんでした)を経て、鹿のコアが大阪Nuoohで大復活!
いつの間にか2周年迎えちゃってました記念の夜を盛大に祭り上げるべく、
世代やら場所やら次元やらの枠を超えてバグったクセ者達が一同に集結!
なんだか名前だけ一人歩きしちゃってる感を払拭すべく、
「え、これ大丈夫なんすか?」ってくらいに攻めっ攻めでお送り致します!
踊るカスに見るカス、どうせカスなら踊ってたって良いじゃない。
祭りはまだ終わってないゼ!

【Nuooh】
541-0054
大阪市中央区南本町4-5-7 東亜ビルB1F
TEL:06-6125-5474
http://nuooh.com/
http://twitter.com/nuooh_kun

※鹿のコアに関するお問い合わせは代表5364まで
gomi5364@gmail.com
http://twitter.com/gomi5364

AD