1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-06 19:16:40

戦国BASARA 第1回BSR選抜総選挙

テーマ:戦国BASARA

BASARAの新企画の事、今日知った
けー猫にっき (クリックで大画像)

順当にいけば筆頭が一位でパーリィッ、なんでしょうけど、どうなるのでしょうね総選挙

というか、誰とは言わないけど同じ人カブってますよね。誰(達)とは言わないけど


ひょっとしたら腐女子の人々が、

〉一位になった武将は「ドラマCD」に主演できるほか、 ウェブ上でのCMや、その武将のイメージビデオが制作されます。

に触発されてオクラ様を祭り上げてくるかもしれねえからな!わかんねえZE!


ちなみに俺は当然、ザビー様に1票入れるぜ!

なんせBASARAってゲーム(無印)を知った時、一番衝撃を受けたのがザビーだったからな!


あと、濃姫とまつとお市とかすがと筆頭にイれたい!性的な意味dッ…!(撃ち殺されたり獣に踏み殺されたり闇の中を永遠に彷徨い殺されたりジェットストリームアタック殺されたりパリッ殺されつつ)


■総選挙特設ページ(http://www.capcom.co.jp/basara/BSR48/

■PS3/Wii『戦国BASARA3 宴』プロモーション映像3(http://www.youtube.com/watch?v=_dT1O6PMIuc

…何度見てもビンタ→がんばるぞぉ!の流れに耐えられない

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-06-05 00:05:54

戦国BASARA劇場版

テーマ:戦国BASARA


けー猫にっき


こんな関ヶ原見たことねえ!!!


関ヶ原の戦いといえば徳川家康・石田光成の次くらいに有名な小早川秀秋ですが

こんな小早川の裏切り方も見たことねえ!

オラ劇場で腹抱えて笑っちまっただ!声を出さずに爆笑なんて器用なスキル身に着けちまっただ!

ストーリーはアニメ基準ですが、ゲームBASARA1~3の主人公格キャラを中心にパーリィしてました

いやー見に行って良かった!笑いと興奮でアドレナリンの分泌が止まりませんでした


■公式サイト

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-09-26 23:06:58

戦国BASARA弐 第12話「蒼紅決死戦!激闘の果てに吹く風の音よ!!」

テーマ:戦国BASARA

第12話
「蒼紅決死戦!激闘の果てに吹く風の音よ!!」

脚本=むとうやすゆき

演出=野村和也
絵コンテ=野村和也

作画監督=浅野恭司 千葉崇明 手塚響平 桑名郁朗 鶴田仁美



星取り表


○真田幸村   対  毛利元就 :「み・な・ぎ・るぅ~・!!!」で日輪破壊。オクラ様生死不明

○片倉小十郎  対  竹中半兵衛 :半兵衛の吐血で流れはヤクザに。折れた筆頭の刀でひと突き(雷竜付き)

○雑兵  対  宮本武蔵 :油断してふっとぶ

△島津義弘  対  本多忠勝 :豊臣軍が瓦解し、モチベーション低下

△上杉謙信  対  石田三成 :秀吉敗北により石田みっちゃん離脱

○伊達政宗  対  豊臣秀吉 :小田原城を崩壊させるパンチを受けるも立ち上がり、最後に残った片倉の一刀で突き


番外編

おやかた様  対 虎の若子 :「おやかた様!」「幸村ぁ!」「おやかた様!」「幸村ぁ!」「おやか・・・以下エンドレス


徳川家康?長曾我部元親?前田慶次?ええ特に何もしてませんとも



無難に終わりました。久しぶりに幸村や筆頭の「名乗り」が聞けてよかった

まだ昇華されていない因縁は(家康と三成とか・ホンダムと鬼島津とか)、2011公開予定の映画版への伏線でしょうね




けー猫にっき-1 けー猫にっき-2
けー猫にっき-3

喧嘩ヤクザ殺法で竹中の部下を次々に沈める片倉小十郎!

オールバックから髪がはらりと乱れるあたりに、男の色気がムンムンだ!

悔しい・・・でも・・・かんじちょう!(ビクンビクンッ)


けー猫にっき-4 けー猫にっき-5

みっちゃん対軍神!

腹に書れた大一大万大吉で吹いた!だいいちだいまんだいきちが一発変換できなくて泣いた!!


けー猫にっき-6 けー猫にっき-7

ホンダム参戦!

鬼島津と因縁の対決だ!


けー猫にっき-8 けー猫にっき-9
けー猫にっき-10 けー猫にっき-11

幸村は日輪の侵攻ルートに村があるのを発見!

みなぎったら一人で日輪止めちゃったよ!


更にみなぎって毛利に一騎打ちを挑む幸村!

オクラ様も固有技(なんか罠設置して敵が近づいたらはじけさせるやつ。なんだっけ)で応戦!

幸村吹っ飛ばされるも、再度みなぎって突撃!


けー猫にっき-12 けー猫にっき-13
けー猫にっき-14 けー猫にっき-15

日輪、破壊!

幸村勝利!!


けー猫にっき-16 けー猫にっき-17

対、半兵衛

半兵衛が圧すも、吐血により勝負の流れは片倉に向く!

最期は折れた主君の刀でひと突き!ついでに雷もでちゃったりして!


けー猫にっき-18

(ハンター×ハンターのゼノじいちゃん思い出した)


けー猫にっき-19 けー猫にっき-20

半兵衛、崖から落下!

(火曜サスペンス劇場思い出した)


けー猫にっき-21 けー猫にっき-22

秀吉の猛攻にさらされる政宗!

ああっ小田原城が灰塵に!!


けー猫にっき-23

何度でも立ち上がる政宗に驚く秀吉!


けー猫にっき-24

崩れる六爪!

だが・・・片倉の刀のみは折れず、輝く!


けー猫にっき-25

奥州筆頭、最期の一撃!


けー猫にっき-26

飛ぶ筆頭!


けー猫にっき-27

構えるゴリラ!


けー猫にっき-28 けー猫にっき-29

両雄相打つ!


けー猫にっき-30

直後に倒れるものの、伊達政宗勝利!!


けー猫にっき-31

3ショット!

あの世からお送りしています!


けー猫にっき-32

けー猫にっき-33

ねね様の御守りを慶次に託し、烈界武帝・堕つ!


けー猫にっき-34

秀吉、小田原城を枕に眠る


けー猫にっき-35 けー猫にっき-36

秀吉崩御の知らせを受け、各地の豊臣勢力は戦闘中止

ホンダムと鬼島津の決着はつかず!


けー猫にっき-37

みっちゃん走る


けー猫にっき-38

アニキ最後だけ出た!


けー猫にっき-39 けー猫にっき-40
けー猫にっき-41

その後

慶次はんまた遊びほうけてる!


けー猫にっき-42 けー猫にっき-43
けー猫にっき-44 けー猫にっき-45

「おやかた様!」

「幸村!」

「おやかた様!」

「幸村!」

「おやかた様!」

「幸村!」

「おやかた様!」

「幸村!」


(呆れる佐助)


「おやかた様!」

「幸村!」

(エンドレス)



けー猫にっき-46 けー猫にっき-47

なんか軍神の元に遊びに来てる島津と武蔵!

うわー何の脈絡も無く愛の人(最強)だー!

なにこのファンサービス!


けー猫にっき-48

伊達軍、天下取りの為にまずは奥州を立てなおす事に!

今回BASARA弐の主役って完全に筆頭と片倉殿の二人でしたねー



けー猫にっき-49

あれ、青葉城!?


けー猫にっき-50

祭りだよー!


けー猫にっき-52

アニキまた富嶽作ってる!

アニキの軍事力すげえ!技術すげえ!


けー猫にっき-51


BASARA弐、終幕

スタッフの皆さんおつかれさまでした!

・・・劇場版はやっぱ、関が原編ですかねー

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。