1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-21 00:39:10

マクロス FB7

テーマ:クラン大尉


けー猫にっき

見に!

行ってきた!!

パンフレットを写メったけど写りが悪い!!!

まあ、コレ(↓)です画像は
けー猫にっき


マクロス30周年を記念して作られた、7とFをつなぐこの映画

いやー!吃驚するほどマクロス7のオンパレード!!!

劇場にファイヤーボンバーの曲が流れる度に、一緒に歌いだしたくなるのを我慢するのが辛かった!

なんでだ

ああそうか、好きだからか!


内容は、マクロス7を知らない人は来るな…って言うくらい、7押し。TV未放送の「最強女の艦隊」の映像まで引っ張ってくるとは思いませんでした。まあ、ホントにちょこっとだけだったけど


「かっとらんでバサラガールじゃー」…未だにクロレがなんて叫んだのか分からない。この場合、意味不明のゼントラ語を叫んでる方がクロレの興奮が伝わってきてむしろ好きだからいいんですけどね


F好きな人は、パンフレットのマユゲもとい河森・アミノ両氏のインタビュー記事に良い事が載っているので、それを見て是非アクションを起こして頂きたいです


あとクラン・クラン大尉好きは是非見るべし

俺も大尉にこのロリコンめ!って言われ隊!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-04 22:50:32

マクロス超時空展覧会

テーマ:クラン大尉

池袋のサンシャインシティで行われている

30th ANNIVERSARY マクロス超時空展覧会 ~バルキリーで誘って!~

に行ってきました


1/1スケールのVF-25まじでけえ!


けー猫にっき-1

東京会場は腕と機首のみ公開なのが残念ですが、それでもでけえ!ヤック!

そりゃーこのでかさならシェリルさんも掌の上で歌いだすよ。劇中で歌ってたのはYF-29だけど。ああ…映画のKABUKI-マニューバ凄かったなあ



けー猫にっき-2
キャラクターゾーンも豪華

基本的にクラン・クラン大尉はミシェルとセット絵多し

くそっメガネ割れろ



けー猫にっき-3


うわあああああ!大尉の自由長だああああ!わーい!こらまたでけえ!わーい!


けー猫にっき-4
ちくしょうメガネ飛んでって大尉のお守りになれ




けー猫にっき-5
エリア2

ランカちゃんの誕生日を祝うメッセージがものすごい量書かれていました。(隅の方にクラン大尉を応援するメッセージ群があったから、俺もこっそり書き加えておいたけどそれはまあ置いといて、)ランカちゃんハッピーバースデイ!


カラオケで歌っている人も何人か見ました

こういう所で歌える度胸がすげえよ


けー猫にっき

グッズはシェリルさんやランカちゃんのグッズがほとんどで、クラン大尉ものはあんまり無かったです。当たり前か

だがデストロイドのプラモが新品で売られているのには流石に驚愕しました。誰が買うんだと思ったけど、けっこう売れているようだったので更に驚愕

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-06 16:10:42

バンダイ 劇場版マクロスF 恋離飛翼 R-style3 03b.クラン・クラン(ラブリーボンバー

テーマ:クラン大尉


けー猫にっき

大尉かわいい!

大尉イカ腹!

大尉ボンバー!


劇場版のアルカトラズ刑務所ライブで、(むしろアルトにミレーユ服きせろよ!でもそうするとメガネ=バサラと大尉=ミレーユの対比ができなくなるしなー。…やっぱアルト君はゴス服でいいか)とか考えたのをおもいだしちゃったよ大尉!かわいいかわいい俺の大尉!チクショウメガネ割れろ!!!


けー猫にっき

パッケージとちょっと違うなーと思ったら、別バージョンの大尉でした きらっ☆
けー猫にっき
ついでにこの間でた一番くじのD賞もup

ちくしょうメガネ見切れろ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。