1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-01 20:34:39

コーヒー族診断をやってみた

テーマ:やってみた


けー猫にっき

好みの味や香りは合っても「じゃあどこ産がその味なの?」というのが分からないので、

結局UCCの缶コーヒーを買ってる俺には大変ありがたい診断です


コーヒー族診断(http://coffee.ajca.or.jp/usc/reguland/index.html?page=2)


結果は深いコクと香りの コスタリカ族 でした

>「ロボットみたいだね」


所で、名前の響きだけでブルマニアにされちゃうブルマンはちょっとかわいそうだと思うの(画像はブルマ)


けー猫にっき りりちよさま可愛い!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-05 01:00:43

88星座占いをやってみた

テーマ:やってみた

88星座占い  をやってみました


88星座とは、おなじみの黄道12星座に、

黄道より北の21星座、南の15星座(これらをトレミーの48星座というそうです)、

さらに近世の天文学者が加えた南天の星座を加えたものだそうです


詳しくはグーグル先生にお聞きくだせえ


西暦から生年月日を入力してトライ


結果、かんむり座でした(ちなみに12星座だと天秤座)

かんむり座とみなみのかんむり座があるけど、ギリシャ神話で酒神バッカスが妃に贈った、(北の)かんむり座の方です


特徴

・駆け引き上手

・誰からも可愛がられる

・感情表現が苦手

…ときた


「感情表現が苦手でストレスがたまりやすい」…だいたいあってて辛い(笑)

たまったストレスは基本的に髪の毛に向うから辛い…うぅ…ホント辛いんだよ(いい大人がまじ泣き)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-18 00:25:55

彼女にこいつぅーってやりまくってみた

テーマ:やってみた


けー猫にっき
彼女にコイツするゲーム(http://www.party-tencho.com/koi2/)
 をやってみました

尚、正式な名前はよく分からない


なにこの

なに


くだらな面白いよこれ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。