坂田建二OFFICIALBLOGへようこそアップ


音楽活動をはじめとして

気づき、日常、夢、について語ります音譜

気軽にコメントやメッセージを頂けると嬉しいですラブラブ!


ツイッターもやってます! @SakataKenji 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-30 14:14:24

2月4日 テラスモール湘南で演奏決定

テーマ:演奏予定情報
急遽、2月4日(土)

テラスモール湘南の野外ステージにて

演奏することになりました!!

時間は

14:00 〜  45くらいまでです!

雨天中止です!

場所は辻堂駅降りてすぐだし、
テラスモールまで直結なので分かりやすいと思います

今回も1人での演奏になりそうです。

誘ったんだけどマリクちゃんから連絡返ってこないので

返事すらもらえずフラれたパターンです。w

切ないのでピエロ歌ってやる、、w

まっそんなわけで

寂しい僕ちゃんに会いに

是非是非買い物がてら来てください^^w


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-08 14:45:55

明日 1月9日 藤沢で初歌

テーマ:演奏予定情報
明日は遊行通り4丁目商店街大抽選会で
演奏します!

場所は去年と同じ、レディオ湘南の向かいの新堀ギター教室の前 付近です!

時間は12:00 〜12:45 分です!

枚数に限りがありますが、自分色の無料配布CDも持って行きますので、ぜひ遊びに来てください。

よろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-12-21 22:09:24

自分色のジャケット!!!!

テーマ:ブログ
無料配布用の自分色のジャケットはこんな感じになりました!!

{E29FBF51-6E17-486A-9D9A-5A24B61CC64D}

めっちゃ良い!!
こののほほんとした世界観
超お気に入りです!

これは

チームサムライのイメージガール!
NICOGIRLの

みほまる!

こと

大山美保さんに描いて頂きました!!

{BDF50760-5C86-4F5F-8BC0-19027C32F53F}

{6FD7A108-D65D-45CB-8D8A-FAB15FA8C936}


見てるだけで平和な気持ちになる
ジャケットになりました!

めっちゃいい感じです!

自分色は前述した通り、
レーシングドライバーの土屋武士さんと
大きく関わりがある曲なので

絶対にジャケットも、レースとチームサムライを愛する人に描いてほしいと思っていて

絵も描けて、誰よりもレースとサムライを愛する人!

考えれば考えるほど

サムライの同士!

みほまるさん!

しかいない!!

と思って

チームサムライとゴメスマを中心に
いろんな自分色をちりばめた絵をみほまる画伯タッチで描いてもらえませんか?と

お願いしました!!

そしたら

2つ返事で是非描きたいと言ってくれました!

そして

すごく忙しい中、
こんなナイスなジャケットに仕上げてくれました!

すごく親身になってくれて
細かいとこまで色々と考えてくれて

本当に みほまるさんに お願いして良かったと思います!!

音源に愛がたくさん詰まったジャケットが加わり
自分色は最高の作品になったと思います!

音源とともに

みほまる画伯の絵も同時に楽しんで頂けたら嬉しいです!!

よろしくお願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-21 21:54:47

自分色音源完成!

テーマ:ブログ
まだまだ個人的にレコーディングの途中ではありますが、

いち早く

自分色の音源が完成したのでお伝えします!

もともとソロの活動として
レコーディングをしていたのですが

急遽、自分色のマリクと歌ってるバージョンを録りました。

個人的に様々な想いがあってどうしても
やりたかったのです。

そして

ゴメスマバージョンですが

これは商売抜きにして

無料配布していくことに決めました!

ゴメスマの活動としては

色々と大人の事情があるのはそうなんですが、w 

そのことよりも

この曲に至っては純粋に
たくさんの人の応援ソングになれば良いという思いが強く

商売勘定抜きにして

単純にみなさんに気軽にお届けしたいと思ったからです。

これまで音楽活動をするにあたって
いろんな人にお世話になったり、
迷惑をかけたり、心配をかけたり

そんな様々な人たちへの
感謝の気持ちを少しでもお伝えできたらと思い、

小さな活動ではありますが

今後、ゴメスマとしては

自分色な人生を生きようよ

というテーマをメインに掲げて
無料の自分色の音源を広めていく活動をしていこうと思っています!

自分たちはそもそも

音楽活動云々を超えて

人生を通して

かけがえのない一度きりの人生を

自分らしく生きる

ということをテーマにしてきたので

そういう意味で

この自分色という曲は
自分たちにとって
人生のテーマソングであり

思い入れの強い曲です!

なのでこのゴメスマの自分色が

ほんの少しでも巡り合った
誰かの元気の素になれたらいいな!と思ってます。

とはいえとりあえず、
作ってみたものの

深いことは何も考えてません!

どこでそれを受け取れるようにするか
とか、
細かいことはとくにまだ決めてませんが

色々と検討しながらも

とりあえずスタートしてみたいと思います!
やりながら考えて改善しながらやっていこうと思ってます!

まずは僕が演奏するときは持っていきます!

個人的に広めてくれたり、

お店や会社に置くよ!

って人とか!

ちょっとずつ

徐々に増えていったら面白いなとか

漠然と思ったり!

とりあえずそんなことをイメージしてます!

そんな感じでとりあえずスタートしますーー!!

あっ!そうそう!ちなみに

また詳細は書きますが

来年、1月9日に藤沢の遊行通り4丁目で行われる新年の大抽選会にまた呼んで頂いたのでそこで歌います!!

レディオ湘南がある通りで
去年もやったやつです!

自分色、受け取りがてら是非遊びに来てくださいね^ ^

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-12-19 17:16:28

おめでとう!チームサムライ!!!!!

テーマ:ブログ
{1CE2AA81-0166-4278-90DE-D8A22BADE764}

昨日は今年
GT300クラスチャンピオンを取った
vicaC Team TSUCHIYA の
祝勝会兼忘年会が湘南台某所にて行われました!

関係者の方や、サポーターズの皆さんが
たくさんお祝いに駆けつけていました!

僕もほぼ毎年呼んで頂いてますが
今年も歌ってくれ!!
ということを言ってくださったので
歌ってきました!

思い起こせば

約10年前に藤沢のレーシングドライバーの土屋武士選手と近所の歌えるカフェでひょんな事で出会い

そこで僕が歌ってるのを聞いて

お前熱いな!と気に入ってくれました。

すごい懐かしい思い出です。

そしてそれ以来ずっと

自分色

という僕の曲を

武士さんのテーマソング
チームサムライのテーマソングとして
ずっと使い続けてくださっています。


ずっと僕の兄貴的な存在で

レース会場にもよく連れていってもらったり、

ジャンルは違えど、プロの厳しさと
プロとはどういう事なのか
色々と教えて頂きました。

そして僕にとっては

それよりももっと大事なことを教えてくれた人でもあります。

自分のこだわりや
自分のスタイルを貫くという
生き方です。

どうやったらみんながハッピーになるか。

例えおいしい話しや誘いがあっても、
それが自分にとって納得出来なければ
苦労をすると分かっていても
自分が納得出来る方法で勝負しないのならやる意味がない

そういう価値観です。

人を騙すようなやり方や、
お金のことだけで、
物事を考えて、

うまいことやり過ごせる人も
たくさんいるし、

表面上だけ上手くやれる人が
社会的には出来る人みたいに思われがちですが、

そういう人たちって

言っちゃ悪いけど個人的に

本当にかっこ悪いと思うし薄っぺらいと思います。

不器用でも純粋に真っ直ぐ生きてる人の目は輝いていて

遠回りしてるように見えても

損してるように見えても

そうじゃない。

最後はそういう人にこそ

真の仲間たちが集まります。

そういう人の姿をちゃんと見てくれてる

真の理解者が

いざって時に助けてくれます。

プライベートチームが

大手のチームを破ることが出来たのが
何よりの証拠です。

人のチカラ、信頼

本気のチームワークが長い時間をかけて
作りあげられてきたわけです。

なので

チームサムライがチャンピオンを取った意味というのは

ただ単に一位だからすごいというだけでなく

自分を曲げずに理想を追い続けることの大切さ、
それによって生まれる人の信頼、
仲間の大切さ
そして、しっかり真面目にやれば夢は叶えられるという事! 
奇跡は起きるものではなく
起こすものだということです。

武士さんがレーサーとして最後のシリーズでチャンピオンになった大きな意味はそこにあると思います。

僕は武士さんに出会って

GT500クラスの時代から
今シーズンに至るまで

そういう姿、ストーリーを

近くで見させて頂いたので

これは良いとか悪いではなく

1つの真実として

胸を張って言えることです。

夢は見るものじゃねえ

叶えるものだと!!

これからはますます

胸を張って歌えそうです。

貫き通せ!!自分色!!!

{BA07A189-3EDD-41B6-810A-ED7D01480125}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。