4月に入り、救急医として復活しましたよー。
早速大量救急車の洗礼を受けておりますショボーン

昔は救急隊の皆さんは電話の声を覚えていてくれてた気がしますが、ここ1年いなかったため、電話に出たときの声が違和感あるのか、皆さんに、
あれ?D大学救命センターですよね?
と聞き返されます。
しかし皆さん懐かしい顔ぶれ。


そんな中、第一週めはたまたまですが福島県に2回もいくという、福島三昧の週でしたおねがい
いわきの近くの広野というところにある病院に半年間行くことになりました。

いわき、駅のエントランスがめっちゃ綺麗ニヤリ


夜も明るい。


久しぶりに病院食てへぺろ
コンビニご飯に慣れちゃったから違和感が…。


窓から原発の煙突が…。


広野の駅には桜が咲いてました。
窓から海が見えて癒されます。
色々考えさせられる外勤です。


そして久しぶりに喜多方の病院へ。
電車の窓からは雪がまだ見えてびっくり雪の結晶
そして久しぶりの喜多方ラーメンラーメン
ちょっと今回はしょっぱくて残念でした。しかし懐かしい。


山はまだ白いですねー。


鴨がいましたヒヨコ


水仙かな



チューリップもたくさん



あー懐かしくも新しい生活が始まりました。
色々考えないといけません。1年じっくり悩みます。