じみーけんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

SNH48第三届年度金曲大赏

REQUEST TIME BEST 50

2017年1月7日(土)

上海メルセデス・ベンツ・アリーナ

動画あり

TOP22 下一站是你 (李艺彤 冯薪朵)

動画です

27首 青澀的香蕉( 陆婷 冯薪朵)

動画です

TOP29禁忌的愛( 万丽娜 孙珍妮)

動画です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

SNH48第三届年度金曲大赏

REQUEST TIME BEST 50

2017年1月7日(土)

上海メルセデス・ベンツ・アリーナ

動画あり


TOP4木偶 (李艺彤)
 動画です


TOP5 青春闪电 (黄婷婷)
  動画です



TOP6 第一只兔子 TEAM NII
動画です


TOP20如果你拥抱我 (张语格、许杨玉琢、谢妮)
動画です

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SNH48第三届年度金曲大赏

REQUEST TIME BEST 50

2017年1月7日(土)

上海メルセデス・ベンツ・アリーナ

こちらは動画です
 
 
 
 
 
 

私事ですが上海では初詣に行きました。寺福可愛い子ちゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

年明け早々に中国上海で行われた

SNH48第三回金曲大赏BEST50演唱会に行ってきました。

SNH48第三届年度金曲大赏

REQUEST TIME BEST 50

2017年1月7日(土)

上海メルセデス・ベンツ・アリーナ

 

遼寧省瀋陽市の新たな姉妹グループSHY48 の

 チームSIIIのメンバー がお披露目されました。

1月12日には 瀋陽SHY48のお披露目劇場公演 がありました。

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年度プロレス大賞

女子プロレス大賞はスターダムの

紫雷イオ選手が2年連続2度目の受賞が決まったそうですね!

紫雷イオさん

女子プロレス大賞受賞おめでとうございます!

先月富山県高岡市で開催された女子プロレス・スターダム高岡大会より

 

 

その他の試合の様子です

 

 

また最近は紫雷イオ選手と宝城カイリ選手の2人が

WWE(アメリカ合衆国の人気プロレス 団体)から

契約のオファーを受けていたとの報道がありましたね!

宝城カイリ選手

 

 

紫雷イオ選手

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

“比翼齐飞”

SNH48第三届偶像年度人气总决选演唱会回顧

SNH48第三回総選挙後の

7月31日8月1日に中国上海で開催された

SNH48握手会の様子です。

動画あり~記事の最後の方にあります。

握手会の会場にて~

今年の総選挙1位の四千年に一人の美少女キクちゃん( 鞠婧禕 )に

偶然にも会えました!

 

 

朝早くから並びましたが会場内へ入るのに約3時間待ちました。

この時上海では猛暑日!只々暑かったです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月30日は踊ってみたでご活躍中のわたちゃんのお誕生日ですね。

わたちゃんお誕生日おめでとうございます!

僕がわたちゃんに初めてお会いしたのは

三年前の九月の東京での「わたカフェ」に

あるアイドルさんに会うため行ったのですが

当時わたちゃんのことはよく知らなくて

初対面のわたちゃんご本人に

「わたちゃんって歌手ですか?」って尋ねたら

隣にいたファンの皆さんに大爆笑されたのが今では懐かしい思い出です 。

その時は何故笑われたか分かりませんでしたが、

後でわたちゃんのネット放送を見たら分かりました。

 

それから

わたちゃんに初めてお会いしてから約一ヶ月後

NHKテレビの「Rの法則」に

わたちゃんが足太ぺんたさんと一緒に出演された時は

「この前おしゃべりをしてた女の子がNHKの全国放送に出とる!!」

と驚きました!

 

わたちゃんあの山口達也さんにダンス指導!?

11月23日には 渋谷サイクロンでわたちゃんのお誕生会があり、僕も行ってきました。

共演者の皆さんは大変豪華でした!

出演

わた足太ぺんたやっこまなこ七河みこ

まりやんゆっけ小豆ちゅい彩りりあ

二部ライブ後の物販時に現れたわたちゃんはウエディングドレス姿でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたちゃん、共演者の皆さん素敵なお誕生会ありがとうございました!

 

 

また来てたお客さんが皆さんオシャレな方が多く

さすが渋谷のライブハウスだな~と思っていましたら

中には普段ステージに立って

パフォーマンスされている方も

おられたと後で知りました。

ライブ後の物販でたまたまお目にかかった女の子は

静岡県から来たそうで踊ってみたの活動をされてるそうです。

 

みゆう さん~静岡の高校三年生だそうです。

わたTシャツを着て踊ってます。

 

ぷるめん さん~静岡の高校一年生だそうです。

ぷるめん さんは今度名古屋で開催の「 Noなご!」 というイベントで

なんと!!

わたちゃん 愛川こずえ さん足太ぺんた さんらと同じステージに出演予定だそうです!!

驚きました!「 Noなご!」出演おめでとうございます!頑張ってください!

 

 

 

 

こちら~わたちゃんの好きなアイドル i☆Ris

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日11月26日は良いお天気(北陸地方)でした。

金沢駅の地下で地元のイケメンアイドルさんのライブを見ました。

沢山の女性ファンで盛り上がっていました。

その後同じく金沢駅の広場で

モーニング娘。'16 の 佐藤 優樹さん のイベントがありました。

 

その後に富山県射水市の本屋さん( TSUTAYA )で

シンガーソングライター未来さんのインストアライブを観ました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とやまふれあい共生フォーラム

~ 障害のある・なしにかかわらず、

誰もが共に生きる社会の実現をはたらきかける催しが、

11月6日富山市で行われました。

リオデジャネイロ・パラリンピックのボッチャ団体戦で銀メダルを獲得した

富山市在住の藤井友里子選手と、

男子車いすバスケットボールに出場した

砺波市出身の宮島徹也選手を

ゲストに招いたトークショーが行われました 。

 

なお藤井友里子選手には 4日、県民栄誉賞が贈られました。

藤井友里子選手おめでとうございます!

 

また特別講演が菊池桃子さんを講師に迎えて行われました。

 

藤井友里子選手

宮島徹也選手

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。