11/15(日)AM10:00OPEN‼[軍鶏伝]

テーマ:

ご  挨  拶

この度、企業組合ごめんシャモ研究会は、より多くの方に南国市のシャモの美味しさを伝えると共にさらなる活動の場の創出として、高知市の「ひろめ市場」に初めての軍鶏料理専門店「軍鶏伝」を、坂本龍馬生誕180周年の記念日でもある11月15日(日)にオープンする運びとなりました。

この店は、「シャモで南国市を元気に!」というメンバーの熱い思いの詰まったアンテナショップとして位置づけております。「軍鶏伝」でごめんケンカシャモの料理を味わったお客様に、「シャモって美味しい、また食べたい。他の店(県内外のごめんケンカシャモ取扱店様)にもぜひ行ってみたい。」と、思っていただけるようなお店にしていきたいと考えております。そのことが我々の使命であり、町の誇りを生み出していくのだと思うからです。

ゲージ飼いと違いのびのびとした平飼いにこだわり、南国市のお米や野菜などを与え、6か月以上もの間大事に育てた100%純血種のシャモの歯ごたえや旨味、肉からあふれるダシの美味しさをより多くのお客様に伝えていくことによって、一人でも多くのシャモファンを作っていきたいです。

お客様に、『食べたことのないシャモを注文するときの期待感、注文してからできあがるまでの高揚感、料理を見たときの喜び、一口食べたときの感動、食べ終わったときの満足感』そのすべてをうらぎらないお店が目標です。ぜひ、一度ご来店頂きアドバイスを頂けましたら幸いです。

「軍鶏伝」店舗担当者一同、これから努力を重ねてまいりたいと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

平成271113日

企業組合 ごめんシャモ研究会

理理事長 立花 智幸



しゃも料理[軍鶏伝]

〒780-0841

高知県高知市帯屋町2-3-1ひろめ市場内

℡088-855-5815

営業時間

平日・土・祝 11:00~21:00

日 10:00~20:00

Facebook

https://www.facebook.com/syamoden/

AD