ごめんシャモ研究会

坂本龍馬さんが最後に食べれんかった軍鶏鍋で南国市を元気に! 町おこしに奮闘するシャモ研メンバーの活動をご紹介しています(*^▽^*)


テーマ:

シャモ研特派員1号です!


まずは、いつもの「ポチッ」して音譜

↓  ↓
こちらもポッチとお願いします!!

先日の「鶴瓶の家族に乾杯」


見て頂きましたか?


町を歩いていてもて「テレビ見たよ目」と


いろんな方にお声をかけて頂きました(^O^)/


なんとも、うれしいやら恥ずかしいやらであせる


さて、本日のブログは、またまた取材の話題アップ


RKC高知放送の「こうちeye」さんの取材を受けていました。




取材場所は、われらがシャモ研料理長ビックリマーク


『TOSAMONダイニング べんべん』


べんちゃんのお店です。



カメラマンさんも真剣な表情で、撮影を続ける中、


食1グランプリで優勝した「軍鶏ッケ」べんべんバージョンや


べんちゃん自慢の「シャモロース」・「シャモレバーたたき」の


3品も披露していました合格



高橋 生アナウンサーも


ほんまに美味しそうに食べて頂き大満足の様子アップ


カミカミの取材も無事終了しました。


この放送は、6月8日(月) 


午後6時15分からの放送です。


シャモ研の新たな人気メニュー「軍鶏ッケ」も要チェックですので、


皆さま、お見逃しなく(///∇//)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ごめんシャモ研究会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。