ごめんの日記

高知県南国市にある「後免町(ごめん町)」から、町の情報その他色々な記事を発信します。時折 ぼやきも入ります?

NEW !
テーマ:

パーニコニコ  こんにちは。

暑さ寒さも彼岸まで・・・・・えー ですって。。。

でも、今朝も寒いですね。

 

 今日も朝から 風があります。

花粉症なので ゲホゲホ なるべく控えたいのですが、そうもいかず、

  予告通りの? 洗濯。

 ↑ おじいさんみたいなアンパンマン。 

なんだか お風呂上がりで バッチが似合いそうニヤリ

珍しい おじいさんアンパンマン。

 なんか 気になる。ニヤリ

 

あ、アンパンマンは 挟んで ぶら下げることが出来ないので

水気が切れやすいように、縦に近い感じで。オカメインコ

 

ブログでUPしてみて、ふと、気がついたんだけど、

軍手は なんで 洗い物に入っているんだろう?

イベント終わって 軍手使わないけど、 まあ いっか。ニコニコ

どうせ 洗濯機回すんだし~。 

 ちゃんと、洗い物に 入れてくれてるだけでも~爆  笑

   気にしない気にしない。ゲラゲラ

 

そして 先日も7個、貰ってきました。

もういいかな?コレくらいで??

 

何個有るか数えてはないですが、足りるかな?

保育園にあるの。

 

この前は まみいさんが先にいらっしゃったので、

30個ほど。

こんどは そのうち来るでしょう 野田保育園さん、

 あれ以来 来ないのよ、あれ以来 えー 

タイミング? ね、そうね、汗  次で分かる。

 

もう少し 貰ってきておこうかな?

何かになるのか? 空カプセル・・・目

 

 これ、塗りたいな~ニヤリ

人形焼き ベビーカステラ 型抜き ↑

おみやげに どうでしょうか?

 

(しょうがちゃんの型抜きの時にそう思ったのですが、

あのときは 絵付けのを作るという話だったので頭で思うだけでした。)

 

有ればいいのにね、私買う!

好きやき。 ベビーカステラ 。

 

おみやげになるかも?

ま、私ごときが

言わなくても そのうち誰かが言うっか? 爆  笑そりゃそうだw

 

 あっと 

ちょっと先を急ぎますので、この辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。