☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

多摩市関戸にあるゴルフショップ(ゴルフ工房)の
ゴメス(-"-)です。。
ゴルフの事からくだらない事まで・・・
たまに真面目な事を書きます、、。


テーマ:
こんにちわ。

初夏な気候。

沖縄は梅雨入りしてますから、ここから梅雨入りまでがベストシーズン♪

(-”-)は肩と背中と肋骨が痛いのでまったく今年はヤル気が出ません泣


誰か治してw


ゴメスです(-”-)


さて、本日は7鉄で150yに戻したいという切なる訴えでのご依頼。

飛距離の事だけ考えれば軽くして早く振れるようにみたいになっちゃうんですが、それって結果身体が慣れて元にもどっちゃったりするもんです。

で、今回は重さをもたせながら柔らかさとヘッドの硬さで飛距離UPを狙いました。

特にインパクトが強いお客様なので、ヘッドが硬ければシャフトが動きすぎても弾く方で真っ直ぐ打ち出せますから。

ヘッドは

{7A905B55-6C40-4172-82EE-BE58C3D9F5B0}

{6B28D2E7-C6EF-4C0B-9E49-C66B1A8198FB}

{39AD45EF-AA2B-4EA6-990B-E05C9D667F34}

{362DFAF0-797E-4527-AE0C-24F4F63CFE4B}

{594F1AAB-DB0D-4840-9E63-4760ACE812F1}

イオンスポーツ CP-1 GIGA FORGED

アイアンですが、反発係数ギリギリに仕上げたフェース(マレージング)を使い、重心設計を番手別に。

フェース下目までスイートエリアがあるんで、ちょいトップでも飛んでってくれるお助けくん。

そんなヘッドなのにこの顔。

#5と#7とPWの顔の写真なんですが、優しいヘッド特有のボテっとした感じや、右向いてる感は皆無。

はい、(-”-)が欲しいですw


シャフトは

{91B73472-92E5-4FFA-A824-0C1DABDC40C0}

お馴染み、フジクラMCI80R


大きめのさらう動きが打ち込みすぎても補正してくれるのと、飛距離をもたらしてくれますね。


さて、結果が楽しみです♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴメスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。