☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

多摩市関戸にあるゴルフショップ(ゴルフ工房)の
ゴメス(-"-)です。。
ゴルフの事からくだらない事まで・・・
たまに真面目な事を書きます、、。


テーマ:
こんにちわ。

持病ってどーにもならないから持病なんでしょうね。

昔から。。

無事に復活しました。


ゴメスです(-”-)


さて、本日はこちら
{DB01C21A-69DE-4D66-942A-652B250D1695}

BUCHI VSW-16 

この特徴的なソール

そしてヒールのソール形状

正直大好物です

抜けすぎるウェッジも良いのですが、この形状からは抜けすぎるイメージはもてません。

むしろ、シッカリ入って食ってくれるイメージ

当てるとこを当てて抜くとこを抜く

そんなヘッドですね

シャフトは

{9D8B46D9-8D35-4078-82B6-6694989A71F8}

modus105wedge


ウェッジ=重い


と、いう図式もあると思うのですが、このシャフトは結構動きます。

バランスや全体の重さを動きで感じる重さで補う(伝え方がイマイチ)な、感じ。

ある程度動くので重いと動きすぎる感じがするんです。

モチロン(-”-)の主観ですが、950やDGしかウェッジを打ったことのない方には是非試して欲しいですね。

しかも、まだあるのかな?な限定の青ダスくん。

前のホールに忘れても特徴あり過ぎて絶対手元に戻って来てくれそうですね♪

#見た目勝負
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴメスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。