☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

多摩市関戸にあるゴルフショップ(ゴルフ工房)の
ゴメス(-"-)です。。
ゴルフの事からくだらない事まで・・・
たまに真面目な事を書きます、、。


テーマ:
こんちにわ。

どうも筆不精というか、なかなか更新出来ないですね。

筆?

楽しみにしてるのにーって、言って頂く方もいらっしゃるのですが。。


ゴメスです(-”-)


さて、こちらは実験くん。

FWの弾道&飛距離をなんとかアイアン型UTで…

な、実験。

やはりウッド用シャフトは飛距離を追求する為に設計されてますから使ってみない手は無いですね。

昔は結構ウッド用シャフトをUTに挿す人もいましたしね。

と、言うことで

{9766E2D0-B1D7-4595-8AD3-EBD9F7374957}

ランバックス type-s 85s

先調子系のウッド用シャフト

発売時は安定感と走り感の強さで人気の高かったシャフトです。

青とピンクのコスメが選べるんですが、やっぱピンク選びましたね笑

うちのお客さんほぼピンクw

{7DC72828-B150-4C31-8D99-FC030087E727}

に、233gあって重心距離もぼちぼち長めのこの子を。

悩むのは組み方です。

ともかく飛距離追求セッティングなんでヘッド重量に合わせてチップカットいれても美味しいトコが…ね?

結果41インチD2、振動数は288cpm。
カット後のシャフト重量はギリギリ70gを確保。

ワッグルすると…

先調子が手元調子に。

ヘッド重量が効いてますw

かなり振りちぎれそうな2Uに♪
{BF95174F-7644-4FD1-961D-A76160E753FD}

あー面白そ笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴメスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。