ZODIA "CHIBA"MasterPiece CM-1 vs Modus3 T-130S | ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

多摩市 聖蹟桜ヶ丘(桜ヶ丘カントリー目の前)にあるゴルフショップ(ゴルフ工房)の
ゴメス(-"-)です。。YouTube/TikTok/Instagram/FBやってます。
ゴルフの事からくだらない事まで・・・
たまに真面目な事を書きます、、。

こんにちわ!



突然ですが・・・



あんぱんマンに出てくるバイキンマンの



化学力って半端ないと思うのは



(-"-)だけでしょうか・・・・。。。




ゴメスです(-"-)




今日は苦節半年以上・・・。



お待ちいただいた期間1ヶ月半・・・・。



ついに・・・・




ZODIA"CHIBA"MASTERPIECE CM-1



ソケットもZODIA純正です♪♪



このメッキもZODIAって感じがしますね☆



シャフトはこのヘッドと相性かなりいいと思ってます・・な、



MODUS3 TOUR130 S



振動数の数値的にはかなり硬く出ますけど



先の動き感を感じられる方だと柔らかく感じると思いますよ♪



IOMIC X-GRIP下巻NITTO2巻きです。





府中市の な 様



悩みに悩んで、待ちに待ったアイアン完成です☆



打感と優しさを存分に味わってくださいませ♪



いつもありがとうございます(^ω^)