ダイナミックゴールド XP 95 S300 | ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

多摩市 聖蹟桜ヶ丘(桜ヶ丘カントリー目の前)にあるゴルフショップ(ゴルフ工房)の
ゴメス(-"-)です。。YouTube/TikTok/Instagram/FBやってます。
ゴルフの事からくだらない事まで・・・
たまに真面目な事を書きます、、。

こんばんわ。



このシャフト・・・?



お客様が中古でお持ち込みなんですが・・・



長さも丁度でしたし問題なく組めたのですが・・・




何?





ゴメスです(-"-)





(-"-)が不勉強なのもあるのですが・・・




ダイナミックゴールド XP 95 S300






さすがのDGクォリティなんですけど・・・



知らないんです・・・このシャフト・・・・(^_^;)




これが中上くらいのステップ。



これが先。



動きは大きそうなシャフトですね。



ヘッドは



ロケットブレイズ様



お試しなので#5~7までのみリシャフトです。



ヘッド重量調整方法はシャフト鉛ではなく小部屋ですね(^_^;)



5鉄 3825インチでD2.0。



重量401.5g ちなみにグリップはツアベルM60R49.5g。




さて、#8以降のシャフトはなぜかココに放置されてますが・・・



リシャフトする日が来るのでしょうか?



と、いうか今後1回打たせてもらいまっす♪