SoftColorBlog

SoftColorBlog

色鉛筆で動物描くのが好き(*^^*)
「デザインフェスタ」でのんびり活動中です。
当ブログではイベントレポートをアップしていきます。

ご観覧ありがとうございます!
当ブログでは活動したイベントのレポートをアップしていきます。
最新情報はtwitterにてお知らせしております。
どうぞtwitterもご覧下さいませ。(https://twitter.com/shihoKM2
Amebaでブログを始めよう!
2015年5月16日(土)・17日(日)

デザインフェスタお疲れ様でした!

足を止めて見ていただいた方、目的に来て下さった方、
どうもありがとうございました!
2日間本当に楽しく過ごすことができました。


レイアウトはこんな感じ。

実はほとんど100均(ダイソー、セリア)でディスプレイ作りました。

デザインフェスタという大きなイベントの中では
一目につくものがないと足を止めて下さらないと思い、
立体感(高さ)を持たせる為にラティスを使い、机の上に壁を作りました。
※ラティスはセリア購入

ポストカードも立てかけるように置くと
お客様の目に入りやすく、足を止めて下さいました♪


缶バッチはこんな感じにレイアウト。ちょっとはみ出てます。
今回からマグネットの制作をお願いしているZEAMI Artさんで缶バッチもお願いしました。


プラバンピアスもたくさんの方々に「可愛い」と言われて本当に嬉しかったです...!
ど素人が作ったのでドキドキでしたが動物ピアスがたくさん好評頂いたので
次回は動物ピアスのみ販売しようかな~とも思ってます♪



出展名の入った看板になります。
1人で180cmのスペースを商品で埋めることができなかったので
看板を作りました^^;

まだまだディスプレイにおける反省点はありますので
次回展示の際、より丈夫な作りにしていきたいと思います。

今回、初めて1人で出展したのですが
特にトラブルも起こらず無事に2日間終わることができました!

ツイッターでお知り合いになった方のとの交流は嬉しくて、
心の中で大興奮してましたw


次回のデザフェスも参加したく応募しました!
当選しましたらまたよろしくお願いします!