1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-25

お久しぶり

テーマ:ブログ
鶴見緑地公園で、久しぶりに

マロンちゃんと、突然の再会!

さんぽしてたら、いつかはまたあえると思ってました

意外と鶴見緑地公園で、うちは、ペキちゃんとの

遭遇率は高いのだ!

よっ!おひさ!


{42329275-6975-4819-816C-A575AD2AB9F4:01}




お~~~な、なんだ~

{CC6279E5-94EF-41FE-BA10-63D61599F4A2:01}


!?

{D6F7366F-356B-493F-A9DD-13ACF7F1B15B:01}


ちょ、ちょっと~

{88EE3D9C-5278-4659-8729-104025DB2E5F:01}


以前は、ごまのほうが追い掛けてたのに

月日がさぁ~~っと流れたら

立ち場逆転!

おんなん子は、強いわぁ~~~(笑)

また、お会いしましょね

マロンちゃん


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-31

暑い最中に!

テーマ:ブログ
な~にがっ!

ど~して!

残暑!

まだまだ暑い!

この時期、シーズンオフのごまちん

久しぶりのお出かけ

さんぽのついで?茶シバキに





おげんこそうなママ!




相変わらず可愛い!すずちゃん






お決まりのサマーバージョンで記念撮影(なんの記念撮影?)
昔、ありました
おさかなになったあたし~♪
あんたは、ワンコでんがな

このあと、トリミングでしたとな!

残暑、お気をつけあそばせ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-05-17

さんぽ~♪

テーマ:ブログ
日中は、暑かったねぇ~♪

夕方は、涼しくて気持ちよかった~♪

こんなのもあとちょっと

満喫しまひょっ、おさんぽっ!













Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。