ブロークバックマウンテン

テーマ:

よかった。・・・よかったけど、ちんちんがちぢみあがっちゃう。 ←ハエテナイダロ


やっぱりゲイじゃないから、???なことがあって、質問したいけどできる人がいないというもやもやが残ります。

なんでふたりともストレートなのに一瞬で役割分担が決まったんだろう、とか

ストレートでも突然ゲイになるものなのか、とか

なんていうの?受けるほうって気持ちいいのかな、それか第2ラウンドで交代するのかな?とか


ま、そのへんのもやもやを抜きにしてね、ストーリーはよかったです。


ソウルメイトに出会ってしまったんだよね、うんうん。

あえてどこに惚れたとか描かないとこが「説得力」だよねー。

説明なんてできないんだから、しなくていいんだ。


ふたりが一緒になれない環境も、端的に、視覚的に、描かれますねー。

ちんちんがある人は要注意なシーンです。

個人的にはそこまでしなくても・・・と思いますが、そんな時代だったってことで(泣)

いや、ほんとひどいよーいたいよーぅあー(トラウマ)


映像もきれいでしたので、映画館で見れた人がうらやましいですな。

ただ、『カレンダーガールズ』のほうが身近な自然だったので、憧れ度は『カレンダー~』の勝ち、かな。

あと、見れてラッキー、という点では

『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイのおっぱいがポロリなとこですねーアノヒトカワイイ 必見w


ジェイクギレンホールの口元ってほんとキュートですよねーカワイイ

もっとセクシーシーンあったらうはうはだったなぁ

キスシーンはワイルドで切実で、ぐっときましたね。

最後にジェイクの実家で、なくなったシャツをみつけるってのも、ぐっときましたー

いい伏線です。そして母の愛。



自分が男で、男に狙われてて、男の親友に助けてもらうっていう夢をみました。

私はジェイク役のようです。トラウマです。

AD

ナルシズム

テーマ:

わたし、ナルシストですが何かねこへび


はい。 ナルシストってひきますよね汗 それが身の程知らずであればあるほど嫌悪感はつのりますね。

実際、ごまは勘違い系男子が嫌いです。 萎え萎えですドクロ


でも 軽度のナルシズムってすごくいい、と思うのクローバー


大豆食品並みに体にやさしい。


私含め、現代の人ってありえないような完璧さ宝石白を目指してしまうふしがあるじゃない?

美容で言えば、毛穴をほんとになくそうとしたり、整形でいじりたおしてみたり。

人間関係、学歴、職歴、なんかも然り。

たぶん「普通」のレベルが異常に高く認識されているえっんだよね。

で、無理して、偽って、素の自分をないがしろにしちゃう。

(素のままで表にでろってことじゃないよ)


ナルシズムって自分をかわいがること 許すこと 守ってあげること

週末に時間をかけてお風呂で自分のお手入れをするような感じかなーキラキラ


高い目標、大いに結構

現代人だもの、現代の価値観やしがらみに囚われて当たり前。

でもそこにひとさじの(ここ重要!何事も過剰なのは毒!)ナルシズムを。


いつもいじめてごめんね

毛穴があってもいいさ、ないと困るもんね

貧乳、ずん胴ってこないだは思ったけど、努力のしようはあるよね、大丈夫大丈夫。

最近メイク手を抜いてるけど明日からがんばってみようか

うん。きれいきれい。 きっとよくなる。 だいじょーぶ虹


自分で無意識に刺してしまった棘をやさしく抜いてお薬を塗ってあげる

それがごま的ナルシズムウサギ


いわゆる自己肯定というやつ。


もしくは自己肯定のための暗示


AD

挑発

どーも。 S修行中キスのごまです。


しかし、色気も乳も経験もなく、行き詰ってますショック!

ほぼ一重だし、黒髪ストレートだし、和顔だし。 

参考にするなら歌舞伎役者だろう。 流し目だ、流し目。 Let’s try!


もとより眼光鋭いわたくし。


そういう目で人見ると誤解されるよ、違う方向にw


とS講師に笑われる始末汗

なるほど。 ほんっっきで射殺しそうなメデューサ並みの眼差しだ。 ホラー映画さながら。


そんなわけで、得意技は本気侮蔑。 ちん子まで石化させちゃうよー


って、ちがうちがう!


色っぽくなりたいのー!!



こっちはその気がないみたいに振舞って、あしらって、拒絶してるのに、猛烈に惹きつけちゃう。 

つんつんしてるのに、そっけないのに、媚もしないのに、たまらなくイイ。

あぁ! もっとにらんで! さげすんで! ピンヒールで突き刺して!!


(あ。まちがえたにひひ



まぁそんな感じよ。 だって得じゃない?

かわいくあかるく振舞わなくていいのよ? No more 愛想笑いよ。 ま、できないんだけどーシラー


もともと無愛想な厳しいお顔ですので、S向きではあると思うの。

あとは隠してもにじみ出てしまう底知れぬ色艶挑発的なまなざし仕草。 ではないか、と。



ねーねー挑発ってどうやるのー?  元カレにきいてみる。


んー? 髪伸ばせばいーんじゃないか?


そうか、ボブに色気はないか・・・・・・・・・・・って長髪!! おやじギャグかいパンチ!



真面目に答えてくれる人募集ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

AD