無事に終わりました。

テーマ:

どうも栗きんとんです。

 

今日は写真で失礼します。
コメントはのちほどですみません。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

17日…お天気にも恵まれて…

チキは


 

 

 

卒業しました。


いいお式でした…
泣いたかというと
胃がきりきりする感じで泣きました。

 

チキの学年の子は小さい頃から私が知っていたので

みんな大きくなって…みんな息子娘みたいな気分でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな後ろ姿はもうね…泣く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大半のみんなが忘れていただろう…1組の亀吉&乙ちゃん。

先生が教師生活を初めて飼った亀。

亀の寿命は平均30年だからこのこ達は先生と一緒にずっと。

 

夏休みと冬休みは我が家にきてたから私はちゃんとあいさつして帰ったよ。

 

 

 

またちょっと書きたいと思います。
今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

 

 

証書入れがバインダーになっていた!( ゚Д゚)
卒業式…あの筒で空気を出して遊んでいたのに…

って話をチキにしたら

ちゃんと先生の話聞きなさいよって言われた。

 

 

 

AD

コメント(13)