なんとか

テーマ:
どうもー栗きんとんです。

小学校もあと残りわずかとなり
卒業式の練習が始まってきました…( ノД`)シクシク…

そんな中、私も用意しなければならないことも

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

友だちをメールをしていて…

 











 

あんまりわがままは言いたくないので…












 




























優しい友だち…



































ってことでしたw

よくわからないしんみりムードだったんですけどね。(すみません)
6年前は入学スーツを購入して
卒業のスーツ買うよって思っていたんですけどね
いざ6年生になってみると、1回しか着ない!
制服購入してお金があんまりないのが現実でした。

ってことでスーツを借りることができました!

おツキ…
おツキは卒園・入学・七五三あるから買っても良しかな…

5月までお金が飛ぶ我が家です。 _:(´ཀ`」∠):_

【おまけ】

先生に電話

 
先生泣くのよくわかるけど!
まだまって!
私も泣いてしまうので!

卒業式当日は来賓も来るし、子ども達の名前を呼ばなければいけないし
1日気がはって泣けないらしいです。
前日か、下校したフトした時間に泣いてしまいそうだって言ってました。
これほどまでに時間よ止まれって思うこともないんだそうで…
毎日がちょっとずつ寂しいんだそうな。

私も先生って存在には大きく支えられているので
こんな気持ちを想ってくれている人がいるってこと
チキがわかってくれればいいな。

何回泣くんだろ~…私。


 

すくパラ2016

    ブログ総選挙

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

手順

1.すくパラにログインします。(すくパラは会員登録が必要になります。)

2.>こちらにメッセージを送ります。

3.件名に「ノンジャンル部門 19番 栗きんとん」と書きます。

4.本文になにか言葉をお願いします。

5.確認ボタンを押した後に、送信ボタンをお願い致します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(10)