どうも栗きんとんです!

本日は開催されている企画の私の番です!
結構頑張ったから見て行って!
おまけも描いたので( ノД`)シクシク…
 

わからない方は最初から。
シンデレラプロジェクト 〜序章〜

シンデレラプロジェクト001

【トリコライフ】のトリコさん
ノンジャンル部門 14番 トリコ(すくパラ総選挙参加中) 

シンデレラプロジェクト002
【白木さんちってこんなん】の白木さん

シンデレラプロジェクト003
【たらこ日記】のたら子さん

シンデレラプロジェクト004

【ちさ@はん~消しゴムはんこと理系母さんの日々~】の千砂さん

ノンジャンル部門 21番 千砂(すくパラ総選挙参加中) 

 

シンデレラプロジェクト005

【ひさや堂ガレージ】のさくふわさん

子育て部門 27番 さくふわ(すくパラ総選挙参加中) 

 

 

私は↓さくふわさんの願いを叶えるために…


 







舞い降りた…









ぱっ!






魔法使いといったら
このお方しか思いつかなかった。











イマサーラ
謎の恥ずかしさが襲ってくる呪文。

















事実ですw



















































ほよよ
はアラレちゃんが一番多く使っていた
アラレ語なのだ!(ってかいてあった)















では私の私色にそめた
さくふわ一家をどうぞ。










漫画から飛び出したようにしたかったのです!
則巻せんべいさん→やまとさん(旦那様)
則巻みどりさん→さくふわさん
アラレちゃん→かつぶしちゃん
ガッチャン→にこちゃん



で描きました。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて私の願いをかなえてもらう番…



事実です。
ずるくなぁ~い?
ずるくなぁ~い!






ずるい!

ってなりました。










音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜











さぁさぁさぁ!
ムジークとは?!

あり子魔法使いさんに叶えてもらいましょう!

あり子さんは2月7日12時に更新です!

私の夢はあるのか?!
子ども達の願いは???

あり子さんへ続きます。


シンデレラプロジェクト007

【ひよっこ一家備忘録】のあり子さん

マタニティ部門 11番 あり子(すくパラ総選挙参加中) 




見てくださっている皆様にも魔法が?!
特別企画のお知らせは最後まで
企画メンバーへ
お付き合いください^^
 





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





【おまけ】



裏の私でお送りします。






















漫画大好き。














漫画を出してきてメモって
見ました。













そ!
ドクタースランプは
朝のおひさまと
夜のお月様が良く出てくるんです。

あと特徴的な黒と白の塗り。

そこを描きました。









もう一つ特徴的な「音」
鳥山先生の音は難しいってテレビでやっていたのを
思い出しました。

アラレちゃんは、学校の帰りに必ず
パトカーにぶっこんでましたよね。
そんなイメージが伝わるといいです。



いつも晴れ晴れとしたペンギン村を
楽しく背景として描き
アニメからのアラレちゃんのカラーを出した
私色にアレンジしました。




ではでは。
長々お付き合いありがとうございました。


んちゃ!


 

すくパラ2016

    ブログ総選挙

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

手順

1.すくパラにログインします。(すくパラは会員登録が必要になります。)

2.>こちらにメッセージを送ります。

3.件名に「ノンジャンル部門 19番 栗きんとん」と書きます。

4.本文になにか言葉をお願いします。

5.確認ボタンを押した後に、送信ボタンをお願い致します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

AD

コメント(5)