『紫朗読会』の、嬉読セラピストしおん、だよ

嬉読セラピスト しおんです。2015年10月『紫朗読会』を結成。2017年5月には『音読サークル⭐︎きどくらぶ-嬉読LOVE-』発足☘リレー音読から得られる一体感、自分らしく表現することの楽しさを感じていただけるサークルです!


テーマ:


しおんは、役者でもあります(^-^)

アマチュアですが、20代の頃は『劇団にれ』の色物女優でございました(笑)


{63BE17E7-0CDA-4806-BAD9-929FE4A51069}

これは、『冒険者たち〜ガンバとその仲間〜』で
イカサマ役を演じたしおんです。

シメさんがまだバリバリ現役だった頃で
めちゃめちゃ影響受けてまして…

クッサクサでした(爆)

男役、楽しかった(^-^)



今回は、残念ながら女役です(笑)

{DE9FCF8C-6D65-4345-84B0-8FAEE7EE74F9}


映画でも有名な『八月の鯨』。

昔、映画化された時、主演のリリアン・ギッシュさんが86歳だったかな〜…スゴイよね(^◇^;)

左がリリアンさん(*^◯^*)
年齢を重ねても、美しく気品がある方です☘

{2E59853C-FD64-490E-AAAA-F76586D903C1}

無声映画時代からの女優さんで、しおんも若かりし頃、ミニシアターに観に行ってました!


『散りゆく花』
{2A030BAA-79F5-41C6-81E0-79B450B33E6A}


『東への道』
{7CEEAC59-EFEE-400E-8480-0C404D5A96D4}


などなど…


薄幸な美少女の役

最初一目見て…


堕ちました(笑)



昔から、美しい人やモノにめっぽう弱いんです💦


私はリリアンさんの役じゃないんですが(残念)
なんと、78歳の役をいただいちゃいました!


で、出来るのか?!


それは、ぜひ、みなさまの肉眼で、しっかり見届けてください(*^◯^*)



本番は、8月25日(金)から27日(日)
場所は札幌のJR琴似駅近くの『コンカリーニョ』です(*゚∀゚*)

改めてご案内させていただきますが…



よろしくお願いします(*´∇`*)

{B419D8CD-B158-4669-88B5-C9DA14742CFD}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「芝居」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
娘と2人で参加していたミュージカルが昨日無事に終わりました(^-^)

毎日本番前に、舞台袖から

「舞台の神様」

に無事に終わるよう祈るとともに、現在稽古真っ最中のちぎちゃんにもパワーを頂けるように祈りました(^^ゞ

今回、2年半ぶりに舞台に立って思ったのは

「客席より舞台の上が好き」

そして

「舞台袖から舞台上を見るのが好き」

ということでした!

綺麗なお衣装を着て、王妃役をさせていただけて幸せでした('-^*)ok


「レ・ミュー」のしおん-20120923155252.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、マンスリーliveの練習があった。

今回は、男前な自信に満ちあふれた姉御肌のスカイダイビングのインストラクターの役です(^-^)

私、気が小さい人間なので、必要以上に気を使ったり、自信がないので卑屈になってしまうので、はっきり言って真逆の役なんですよね(^^;)

昨日も自分なりに考えてやってみましたが、まだまだダメでした(>_<)

次回の稽古までに、どれだけ自分と闘って殻を打ち破れるか、勝負です!
ちぎたくーん、私もがんばるよー(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。