『紫朗読会』の、嬉読セラピストしおん、だよ

嬉読セラピスト しおんです。2015年10月『紫朗読会』を結成。2017年5月には『音読サークル⭐︎きどくらぶ-嬉読LOVE-』発足☘リレー音読から得られる一体感、自分らしく表現することの楽しさを感じていただけるサークルです!


テーマ:
久々に、連ドラにハマッてます(笑)

それも、某○HKさまんちの、朝ドラに。

関西好きの私にはたまらない、関西人の役者&めっちゃカワイイ外国のヒロインさん!

堤信一氏の爆裂加減、西川きよし師匠の味、関西パワー炸裂で、この先真ん中のふたりはどうなってしまうのか、と、楽しみ盛りだくさん(^-^)

特に、NHK連ドラ初の金髪ヒロインさんは、スゴい!

日本語がまったく話せない状況で来日し、日本語を、もう特訓して撮影に入ったという。
でも、そこら辺の役者より深い感情表現が出来る…セリフもペラペラじゃないけど、キチンと伝えることが出来ている。

尊敬に値します。

これから、ますます楽しみなドラマです(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「テレビ」 の記事

テーマ:
『半沢直樹』の最終回、観た?ブログネタ:『半沢直樹』の最終回、観た? 参加中
私は観た
仕方ないかな(笑)
頭取命令に背いて『復讐』した結果。
でも、頭取にはある計画があるんだよねー

久々に濃いドラマで面白かった

堺 雅人氏の『目』、イイ~(*´∀`)



Android携帯からの投稿
『半沢直樹』の最終回、観た?
  • 観た
  • 観てない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。