『紫朗読会』の、嬉読セラピストしおん、だよ

嬉読セラピスト しおんです。2015年10月『紫朗読会』を結成。2017年5月には『音読サークル⭐︎きどくらぶ-嬉読LOVE-』発足☘リレー音読から得られる一体感、自分らしく表現することの楽しさを感じていただけるサークルです!


テーマ:
朝の4時半まで、片付け



ヤバイ






ねむい💦





仕事   頑張る〜〜😪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「自分のこと」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久々に、シンガーソングライターのYukiiと新しい活動を始めることになり、打ち合わせしに、Liveを開催させてもらう『タリーズ』さんに行って来た☘



{9566EF19-060B-4531-A705-00557140C873}
これは、先日行った時のね(笑)


店長さんといろいろ打ち合わせして来た!

開催は、9月からの予定(*´꒳`*)

Yukiiちゃんは『紫朗読会』を始める前に何年か一緒にLiveをやっていた大好きなアーティストさんで、彼女のピアノに乗せて朗読するのがとても心地良く、毎回癒されていた☘

だから、また一緒にLiveが出来ることになり、とても楽しみ( ´ ▽ ` )


このLiveは、『タリーズライブ』ということで
『タリーズ』さんのイベントのひとつとしてやらせてもらうので、来月後半には札幌市内の『タリーズ』各店舗にLiveのフライヤが置かれるそう。

見かけたらお手にとってくださいね〜🌻


Liveは『タリーズちえりあ店』で開催します!

地下鉄東西線宮の沢駅直結の『ちえりあ』1階に入っているので、アクセスも便利!
お車の方は、隣接の『西友 宮の沢店』の駐車場に停めていただくと、2時間無料の認証が受けられます👍


また、いろんな作品に巡り会えそうな予感がして、シアワセなしおんでした(*´꒳`*)


{FF794A0B-866D-4B90-87F5-431CA26402FE}



ちえりあと西友の間に、こんな立派な舞台チックな階段があって、


『ここで朗読劇出来ないかなー…』と、妄想してしまったしおんです(笑)


札幌市生涯学習センター  ちえりあ

https://chieria.slp.or.jp/index.html


タリーズコーヒー 札幌ちえりあ店

011-669-1011

北海道札幌市西区宮の沢11-1-10 

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010204/1054537/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月5日は、私にとって大事な日だった


とても、とても
すごい一日になった



自分のだらしなさを知り

これからどうしたらいいかを考え


周りの人たちの優しさに涙し



改めて、幸せだと実感した



感謝感謝です☘




そして、

改めて




わたしは  変人でーす\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。