{86B8EDBF-8038-4624-B6FB-BD8BB7BC758C}


今回取り上げたのは、今まで何度か1話目だけを朗読したことのある『あらしのよるに』の全作品、約2時間!

1人で朗読するのは、肉体的にも精神的にも(笑)、聴いていただくみなさまにも申し訳ないのでなかなか出来ないけど、みんなで読むことで、

『みんなで、楽しさを共有出来る』

ほとんどの方が、初見!

そして、練習もしていない状態なので、たどたどしかったり噛んでしまったりいろいろ🍀

でも、間違っても大丈夫(*´∀`*)

目的は、『読むことを楽しむ』だから❤️


嬉読セラピストしおんとして、今回の朗読会のカタチが、自分のやりたいことだとわかった🍀



朗読経験がない方、音読もあまりしたことがない方々に、音読の楽しさを体験を通して、朗読に興味を持っていただく(о´∀`о)

それが、実現した🍀






…また、第2回目も、やりますよ〜(о´∀`о)






{86BC98A0-C87A-4E4E-AB0B-9D37A7D309CC}







{F18AA091-C322-4CA7-813C-CB884430B0E4}



 





AD