『紫朗読会』の、嬉読セラピストしおん、だよ

嬉読セラピスト しおんです。2015年10月『紫朗読会』を結成。2017年5月には『音読サークル⭐︎きどくらぶ-嬉読LOVE-』発足☘リレー音読から得られる一体感、自分らしく表現することの楽しさを感じていただけるサークルです!


テーマ:
ようやく行って来たー( ´ ▽ ` )

谷川俊太郎さん公認の…



『俊カフェ』(*´꒳`*)

{5BEA9C00-481E-4348-81AD-F509ACDAC581}



札幌の街中にある、素敵な洋風の白い建物の2階にあるんですよー( ´ ▽ ` )

{0681CC6D-29F3-4A87-8268-D1D92AA6B903}

なんと、俊太郎さんが、お出迎え!(笑)



{82629204-279F-4A14-85B1-DE9E0D388FCE}

趣のある階段を登ると…




{80B30ED0-3D85-4970-916B-37567B581D6B}

白い壁がおしゃれな、ステキなお店〜🌸


靴を脱いで座れる席もあるんですよ( ´ ▽ ` )
{E488FA86-09ED-4B3E-8B0A-89764AA0F401}


そして、俊太郎さんの本がたくさん、たくさん☘
{7E9927BE-7E98-4614-B86D-5BF3C14E6AFD}


直筆のサイン色紙なんかもあったり。

スヌーピーの翻訳したのが俊太郎さんだって、今回初めて知った私…(^◇^;)
{E62769D6-218A-4929-A079-4E85A3A33204}


端っこにとっても落ち着く席を見つけた(*´꒳`*)

これからここが、しおんの指定席になりそう🌻
{0C721919-D951-4C6C-92BC-C82297613DD2}


店主、なおさん手作りの『しょうがジャム』入り紅茶をいただいた(*´꒳`*)
ホットだと、身体がポカポカになるらしく、蒸し暑く汗をかいた身体にはちとツライなーと(笑)アイスにしたよ(⌒▽⌒)

辛甘なジャムはオトナの味だった☘

俊太郎さんが紅茶に入れて飲まれてるらしい。
{98008153-C022-4BA0-BE72-25FFFCF6FA9D}


すっかりご機嫌なしおん(笑)
{724487DD-1C8F-4A7A-B727-510E16718997}


なおさんが、『しおんさんが好きそう❤️』と言って持ってきてくれた詩集。
{FFED4F1D-084B-41ED-A2C1-158BF95ADA77}

{D54BB8BF-8345-440A-A58B-580A44D5994F}

俊太郎さんがだーい好きな、なおさん☘
とーっても素敵で優しい方だった!


惚れた〜〜‼️😆


{C6860DCA-E657-441D-AA3A-60DA0C649323}

また来てね❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

しおんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「いろいろ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。