『紫朗読会』の、嬉読セラピストしおん、だよ

嬉読セラピスト しおんです。2015年10月『紫朗読会』を結成。2017年5月には『音読サークル⭐︎きどくらぶ-嬉読LOVE-』発足☘リレー音読から得られる一体感、自分らしく表現することの楽しさを感じていただけるサークルです!


テーマ:
ついに誕生。

『嬉読セラピスト しおん』さん!(笑)

いや〜、やっちゃいました(*´꒳`*)

言ったもん勝ちで、

『結果は後から着いて来る』


{8500E1C8-2541-46E3-9255-5DBC84326453}

先日の出展時に、お客さまに初めて『嬉読体験』をしていただいた…

実は、これまでは、まだ気持ちは固まっていなかった。


漠然と、なんとなーく、

『嬉読』をみなさんに楽しんでいただき

 (自分も楽しいし(笑))

それがセラピーにならないかな〜〜と。


でも、正式な資格じゃないし
まったく社会に認知されてないので(^◇^;)
いつになったらなれるかわからない…




それなら、名乗ってしまえー!

今持っているものを活かし、活動する中で
たくさん経験値を上げて行くほうが着実だなーと(*´꒳`*)


というわけで、6月9日、ロックな日(笑)に『嬉読セラピスト』になっちゃいました😄


で、まずは、修業スタート!


100名の方に『嬉読』を体験していただこうと思っています☘


1人、もしくは2名でもオッケー👌

声を出すのが苦手な方も、一緒にリレー音読することで、少しずつ出しやすくなっていきます☘


体験は、1回1時間。

嬉読する以外に、好きな本の話や、音読(それ以外も)なんでも相談していただけますよ☘



そして、毎月開催されている
『音読サークル⭐︎きどくらぶ-嬉読LOVE-』では

{FF4B0794-C505-4B20-B3D6-61AE8F430006}

8名位で、一緒にリレー音読したり、チームごとに同じ作品をリレー音読して違いを楽しんだり、ということもやります(*´꒳`*)


そして嬉読とともにお楽しみいただけるのが

『珈琲癒人(セラピスト)陽ちゃん』の作る美味しいスイーツと、

一杯入魂、絶品の『手淹れ珈琲』‼️

{129FDEB2-3DF1-4DD5-97BD-1E6B325ADA99}

{6B9AD75E-CD2D-4F91-8B13-4CF3142F61D1}

淹れたてももちろん美味しいですが、陽ちゃんの珈琲は『冷めたら、ますます美味い』‼️

最初飲んだ時はビックリしましたー!(笑)
ぜひぜひみなさまにもビックリしていただきたいですっ(*゚∀゚*)


{22CB8987-1F6B-4323-BE5F-7F237CA2F956}

笑顔も素敵な、陽ちゃん(*´꒳`*)


『嬉読体験会』『きどくらぶ』と、だんだん音読が楽しくなりましたら…(笑)

{34B4D6A2-F6A2-49C7-A82B-D670B137E827}

『紫朗読会』で、朗読しちゃいましょ〜🌻


小学校の国語の時間、みんなが聞いてる中で、教科書を読まされるのがイヤで仕方なかった方…

音読に苦手意識を持っている方


そういう方こそ、ぜひ『嬉読』を体験してみてください(*´꒳`*)
きっと、音読が、そして自分のことか好きになりますよ☘

嬉読したあと、最初は緊張していた方が笑顔になってくださる瞬間が、いちばん嬉しいです😊


always smile (⌒▽⌒)


みなさんとお会いするのを楽しみにしています!




{6DF221F8-C3EF-45C9-975B-924AFD3FFAF2}

                                       しおんでした〜☘








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しおんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。