『紫朗読会』の、嬉読セラピストしおん、だよ

嬉読セラピスト しおんです。2015年10月『紫朗読会』を結成。2017年5月には『音読サークル⭐︎きどくらぶ-嬉読LOVE-』発足☘リレー音読から得られる一体感、自分らしく表現することの楽しさを感じていただけるサークルです!


テーマ:
{252BA49D-6D5E-4830-9A96-01D9B25AE483}

今月は、しおん、春の陽気に浮かれちまい、大失態を犯してしまいました(^◇^;)


{E6F4A233-8BF5-4F90-9861-00CBD1717AF8}
メンバー  三角 朱美さん

事前に、考えていたプログラムに、当日いくつか変更点が出来、順番が若干変更になったため…


{505E262A-98B4-441D-8BB4-78960D2CA8AB}
 芥田 乃歩さん  《ゲストさん》

なんと、1名、朗読していただかずに終了してしまったんです〜😭

こんな失態はもちろん初めてだったので、自分が恐ろしくなってしまいました…

それは、メンバーのOLICOさん💦

忘れていた上に、4月はOLICOさんと、珈琲癒人陽ちゃんのバースデーの月だったので、よりによって、しおんがおふたりに、メッセージがわりの本を読ませていただいてしまうという失態…


{7B9C4F9C-6B75-4C39-ADE9-C2F22E71E6D6}
広奈さん  《ゲストさん》


{7FE797A6-DE2A-46D1-8CB7-233B2CC16D67}
鈴木 柊さん  《ゲストさん》


{F98F5298-200C-4776-A213-F359136C3D12}
語楽ッケンローラー原口 雅博さん《ゲストさん》


さすがに、こんなうっかりは初めてだったので、OLICOさんやみなさまに申し訳なくて、ひたすら平謝り…🙇‍♀️


{FEF9DC40-8CEB-442F-8DDF-4159FF3FFB4F}
しおん


次回からは、またまた気を引き締めつつ、がんばらねばっ!!

{BEA074D2-D3C2-44F6-8C86-321FD73343AC}
陽ちゃんのスウィーツセット(*^▽^*)


{7C0CB5DB-AE08-48EC-9003-18A2C54F1ECD}
美味しかった〜〜(*☻-☻*)

♯朗読📖  ♯紫朗読会  ♯パキスタンカレー🍛 
♯つなぎ屋  ♯手淹れ珈琲☕️ ♯手作りケーキ🍰

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しおんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。