『紫朗読会』の、嬉読セラピストしおん、だよ

嬉読セラピスト しおんです。2015年10月『紫朗読会』を結成。2017年5月には『音読サークル⭐︎きどくらぶ-嬉読LOVE-』発足☘リレー音読から得られる一体感、自分らしく表現することの楽しさを感じていただけるサークルです!


テーマ:
死ぬかと思った



笑い過ぎて、涙が出た💦


なんて、チャーミングな人なんだろ



THE  にゃっきー‼️

{2DDD3115-D83F-48CF-A159-3366ECD083F2}

あまりにも表情が豊か過ぎて、見とれてしまう。
普通にしてると、可愛いのに。

{E0B1C089-735C-4CFD-8176-FDDE00718AA2}

笑い過ぎて壊れてる私↗️


このたび、私の思いつきで、初コラボをすることになった( ´ ▽ ` )


にゃっきー&しおん!

しおん&にゃっきー!


…ひらがなシスターズ‼️


コンビ名は、未定。(笑)



ランチから始まった、初おデート。
豊平区の『カレーリーブス』のスープカレー☘

にゃっきーおすすめの、激辛カレー!
ふた口目位からだんだん口の中が痛くなって来て、ヤバイかも!と思ったけど、しゃべりながら食べてたから、そのうち平気になり、食べ終わる頃にはすっかり平気になっていた(笑)

辛さって、慣れるんだ〜〜。
{66732805-86A3-4E07-ADDB-FABB0EED3B2B}

カレーを食べながらも、喋る喋る(笑)

とにかく笑いが絶えない


…どんなこと、喋ったんだっけ?
笑い過ぎて、全部飛んでる(^◇^;)


ランチ後は場所を変え、スイーツ&コーヒー🌻
{28A03929-0679-41DF-9BE9-D9DB418BA163}

こちらは、地下鉄澄川駅裏の『ろまん亭』。



まだ食べるか!?_| ̄|○



食べれちゃうんだなー、これが



そして、ふたたびおしゃべりが続き…






コラボのお話もだいたいまとまりましたよん😋
詳細は、また改めて(ᵔᴥᵔ)



別れるのが淋しくなるほど、お近づきになれた今回の『初おデート❤️』。


これからも、末永く、よろしくっす!



{D1C90EF2-03F5-4384-A463-EEFEBAC0F15E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「自分のこと」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。