『紫朗読会』の、嬉読セラピストしおん、だよ

嬉読セラピスト しおんです。2015年10月『紫朗読会』を結成。2017年5月には『音読サークル⭐︎きどくらぶ-嬉読LOVE-』発足☘リレー音読から得られる一体感、自分らしく表現することの楽しさを感じていただけるサークルです!

NEW !
テーマ:
実家のある町のおまつりが週末に開催され

毎年参加している子どもみこしが

日曜日の朝からなので

土曜日は実家にお泊まり。



しかし、日曜日の朝起きたら




雨☔️

{F5E5B495-A97C-4F65-BF69-F3661FA4E144}

これは中止かなーと思ったけど

雨の中、なんとか開催され

娘は、町内会のノボリを持たせてもらい大満足☘



雨がひどかったので、出店は見ないで帰りました💦



これは、去年の   写真( ^ω^ )
{AACF2A12-CAB4-4FD5-9A7A-C9413BEF2CB6}


来年は、晴れますように☀️








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
好き…

大好き、

ダアイスキ‼️


ココロの中で叫んでみる


こんなに好きなのに
わたしの想いは  ひとりぼっち

…夢の中でもいいから、


ア   イ   タ   イ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
コーヒーは  ブラック派
大人は  やはりブラックで

砂糖も   ミルクも  必要なし


そーいえば
母さんが飲んでたコーヒー
ベタ甘だった…

砂糖と  ミルク   入れまくり




あれが…好きだったんだよね

母さん




でもやっぱり
コーヒーは、ブラックで
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。