『紫朗読会』の、嬉読セラピストしおん、だよ

嬉読セラピスト しおんです。2015年10月『紫朗読会』を結成。2017年5月には『音読サークル⭐︎きどくらぶ-嬉読LOVE-』発足☘リレー音読から得られる一体感、自分らしく表現することの楽しさを感じていただけるサークルです!


テーマ:
終わりました、朗読らぼ。

紫朗読会始まって以来の、最多読み手、なんと、11名!!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
{98867C5A-BC4E-4352-AB78-837F383682EA}
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

きちんと進行しなくては!


と、気合いを入れ、朗読らぼスタート!


この写真↓うちの娘ちゃんが撮りました(*´꒳`*)
{18D241EB-587B-4CA0-BB5A-68B44A107B83}

しおんは、『紫苑』という、思い切ったペンネームでエッセイデビューしちゃった(*´꒳`*)

しかし…

『文才ないな」(^◇^;)』

自分💦

次回は、短編、書きたい




そして、前半戦は、朗読会メンバーさんが続いて行きます。


{6A841A83-376C-44B8-B46C-70283DFD0A42}

{86D74164-824A-4BA4-93C0-202DEE8DC48D}

この他2人読みまして…5人終了!



そして、後半戦スタート!

{DDF95023-CB9C-4EBB-B4C4-F50804B7E9A6}

{A111153E-0BFC-45BE-8F65-607D8FBD1C30}

{AFF5241E-C56D-4372-AE07-66B1620F8B9C}


{F0C6F80F-8588-4642-A996-7142EF71C346}

この他おふたり読んで6名…

合わせて、11名!


終了時刻…21時30分、だった(^◇^;)



うーむ、ダメでした




ご参加いただいたみなさま、お疲れさまでした☘


{3832F5D6-C851-4DB3-A2B1-D102E9439025}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{E15AECCF-0934-43DE-8627-B1302C722E4F}

今宵は『紫朗読会〜朗読らぼ』(*´꒳`*)

読み手さん、11名という紫朗読会始まって初めてのフタ桁突破!(笑)

司会のしおん、上手く進行出来るのか?!💦

みなさま、応援しに来て〜(笑)


      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


「紫朗読会 ~朗読ラボ~』

とき:2017525日(木)19時~21

                                              open18時)

※途中、入退場可能ですので気軽にいらしてください( ´ ` )


ところ:「パキスタンカレーの店 つなぎ屋」

 (札幌市北区北27条西4丁目2番20号

        MINT274の2階)tel:090-1386-2758


※お店に駐車場はありませんが、すぐ近くに 1時間100円のコインパーキングがありますのでご利用ください(^-^)


つなぎ屋店長・ベンさんの愛情たっぷりのパキスタンカレーと、珈琲癒人(セラピスト)陽ちゃんのネルドリップコーヒー(わたくし、しおんオーダーの、紫ブレンド&月替わりのストレートコーヒーの2種類)はどちらも絶品です(`*)


『聴き手さん』は参加費無料で、ご予約なしでもオッケーですが、ワンオーダーお願いします


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


しおんは、役者でもあります(^-^)

アマチュアですが、20代の頃は『劇団にれ』の色物女優でございました(笑)


{63BE17E7-0CDA-4806-BAD9-929FE4A51069}

これは、『冒険者たち〜ガンバとその仲間〜』で
イカサマ役を演じたしおんです。

シメさんがまだバリバリ現役だった頃で
めちゃめちゃ影響受けてまして…

クッサクサでした(爆)

男役、楽しかった(^-^)



今回は、残念ながら女役です(笑)

{DE9FCF8C-6D65-4345-84B0-8FAEE7EE74F9}


映画でも有名な『八月の鯨』。

昔、映画化された時、主演のリリアン・ギッシュさんが86歳だったかな〜…スゴイよね(^◇^;)

左がリリアンさん(*^◯^*)
年齢を重ねても、美しく気品がある方です☘

{2E59853C-FD64-490E-AAAA-F76586D903C1}

無声映画時代からの女優さんで、しおんも若かりし頃、ミニシアターに観に行ってました!


『散りゆく花』
{2A030BAA-79F5-41C6-81E0-79B450B33E6A}


『東への道』
{7CEEAC59-EFEE-400E-8480-0C404D5A96D4}


などなど…


薄幸な美少女の役

最初一目見て…


堕ちました(笑)



昔から、美しい人やモノにめっぽう弱いんです💦


私はリリアンさんの役じゃないんですが(残念)
なんと、78歳の役をいただいちゃいました!


で、出来るのか?!


それは、ぜひ、みなさまの肉眼で、しっかり見届けてください(*^◯^*)



本番は、8月25日(金)から27日(日)
場所は札幌のJR琴似駅近くの『コンカリーニョ』です(*゚∀゚*)

改めてご案内させていただきますが…



よろしくお願いします(*´∇`*)

{B419D8CD-B158-4669-88B5-C9DA14742CFD}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。