『紫朗読会』の、嬉読セラピストしおん、だよ

嬉読セラピスト しおんです。2015年10月『紫朗読会』を結成。2017年5月には『音読サークル⭐︎きどくらぶ-嬉読LOVE-』発足☘リレー音読から得られる一体感、自分らしく表現することの楽しさを感じていただけるサークルです!


テーマ:

頭の中は、こんな空

悩みが解消されたはずなのに
今度はカラダが悲鳴をあげてる~

仕事、着いて行けてないし

やっぱり、疲れてるんだろーなー、トホホ


温泉行きてぇ~❗️
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お芝居関係の友人と、先日久々にお茶しました(*^_^*)

なかなか会えないんだけど、年も近くて波長も合うので、一緒にいるとホッとする。

若い頃は、お互い、違う劇団で毎日がむしゃらに芝居作りに没頭していたけど、最近では、すっかり落ち着いた感じ…

話の内容も、あれやこれや盛り上がる、というよりは、お互いのことを1つ1つ聞いて、安心したり、これからどうしようか考えたり…

穏やかな時間の流れの中で、ちょっとしたことで喜んだり発見したり、ということが、今の私にはとても大切な時間に思えた(^-^)

お互い、色々悩みもあるけど、今度会う時には、チョッピリでも前にも進めてたらいいな~と思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年は、あまりにも突っ走り過ぎて、さすがにガス欠

年末年始は抜け殻だった

新年も、かなりヤバい状況に落ち込んで
このままだと、家族に迷惑がかかりそうだったので
なんとかしたいと思って、少しだけど今までしたことがないことを、してみた


これが、良かった~~


内面に効いたのね

なんとか、復活!


また、新たなチャレンジ、始めました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。