『紫朗読会』の、嬉読セラピストしおん、だよ

嬉読セラピスト しおんです。2015年10月『紫朗読会』を結成。2017年5月には『音読サークル⭐︎きどくらぶ-嬉読LOVE-』発足☘リレー音読から得られる一体感、自分らしく表現することの楽しさを感じていただけるサークルです!


テーマ:
今月は、2回LIVEがあった

ひとつめは、6月20日(土)

処は、café 喜庵


前に一度LIVEをやらせていただいたことがあり、またいつかやりたいなーと思っていたら先日マンスリーでご一緒したあみィさんのお誘いで、喜庵さんでのLIVEが急きょ決まった*\(^o^)/*

作品は、『花嫁の靴』太田治子 と、『物件案内』坂木 司



toneよりもお店が小さいこともあり、緊張したー💦

でも、LIVE後に、役者でもあるマスターの谷崎さんから貴重なアドバイスをいただいたりドリンクをごちそうになったりして、ありがたいLIVEでした。



これからも、時々やらせていただこ~と、企んでいますので、お楽しみにˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

もう一つは、toneマンスリーLIVE( ^ω^ )



お店がある場所が、北大の牧草地の隣なのでLIVE前には可愛いお客さまも来てくれました😊

そして、LIVEスタート!



今月は、喜庵でやった『物件案内』を、違う役者さんとやりました( b^ェ^)b

同じ作品でも、いろいろ違いがあって、とても勉強になりました~😆

来月は今のところマンスリーだけの予定です( ^ω^ )
7月28日(火)19時から(⌒・⌒)ゞ

よろしくお願いします😊













AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。