『紫朗読会』の、嬉読セラピストしおん、だよ

嬉読セラピスト しおんです。2015年10月『紫朗読会』を結成。2017年5月には『音読サークル⭐︎きどくらぶ-嬉読LOVE-』発足☘リレー音読から得られる一体感、自分らしく表現することの楽しさを感じていただけるサークルです!


テーマ:
投稿写真

久々に、スープカレー(⌒‐⌒)

沁みた(/o\)


毎日忙しいんだけどさ

そんな、
殺伐とした日常…

さりげない 優しさ 気遣いに
涙してしまう おいらです


優しくなりたい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

投稿写真

またまた焼肉(笑)

昔から行きつけの安い食べ放題の店

消費税8%になってから
初めて行った。

プラス10%以上値上がりしてた(^o^;)

まあ、もともと安く食べさせてもらってたんだから、仕方ないかーと諦めた

久々に、心置きなく焼肉!

この前の韓国料理屋は
美味しかったけど、今日の倍以上の会計だったので、心臓に悪かった(;A´▽`

やっぱり、自分には庶民的な、

安くて、それなりの焼肉店が合ってるのかもなーと実感した

『29(にく)の日』だった(笑)

安いけど、ウマイのよ、ホンマに(^-^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

韓国りょーりを食べて来たよ(^-^ゞ
仲良しのみんなで。

マスターが韓国人で
次長課長の河本さんに似てた(笑)

写真は『生マッコリ』

もともとビンに入ってたのを
なぜかヤカンに入れて出してくれた(^o^;)
これって韓国流?
旨かったよ(⌒‐⌒)

調子に乗ってたくさん頼んだら、なかなかスリリングなお会計でした(;A´▽`A


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。