『紫朗読会』の、嬉読セラピストしおん、だよ

嬉読セラピスト しおんです。2015年10月『紫朗読会』を結成。2017年5月には『音読サークル⭐︎きどくらぶ-嬉読LOVE-』発足☘リレー音読から得られる一体感、自分らしく表現することの楽しさを感じていただけるサークルです!


テーマ:
私とちぎくんを結びつけてくれたのが、『ニジンスキー』さんですニコニコ

誰?

と思うかたもいますよね(^^;)

クラシックバレエ好きな方なら聞いたことがある名前だと思いますが…

今から約100年前、世界恐慌などが起きたり、経済情勢が不安定な時代にロシアバレエ界でその美貌と跳躍力で歴史に名を刻んだ『ヴァーツラフ・ニジンスキー』
彼の生き方を描いた、宝塚歌劇団雪組東京特別公演『ニジンスキー』の千秋楽映像を、『タカラヅカ・スカイステージ』で観て、落ちてしまったのです(^^;)

つづく


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「自分のこと」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は毎月やっている『朗読劇ライブ』でした。
先月のライブの後に、ちぎちゃんとの衝撃的な出逢いがあり…
『出逢い後』初めての芝居となりましたニコニコ

今まではどこかに迷いがあったんですが


吹っ切れました!

ちぎちゃんのように、その空間で生きればいいんだとわかったんですクローバー

それが、すべて(^-^)

楽しかったです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20年振りに、はまってしまいました。

そう、宝塚の男役さんに。


最初にはまってしまった方は、
現在、宝塚音楽学校講師をしてらっしゃる

『渡辺奈津子先生』こと、『紫苑ゆう』さんです。

そう、

私の名前に勝手にいただいてしまいました(*゚.゚)ゞ


その紫苑さんが退団されてからはごひいきの方はいなかったのですが・・・


このたび、私の前に舞い降りてきたステキな方


『早霧(さぎり)せいな』くん。

宝塚歌劇団雪組の2番手男役スターさんです。

著作権の関係で写真をお見せすることが出来ず非常に残念ですが
とても「美しい」男役さんです。

でも、私がおちたのは、「美しさ」にではなかった!

ちぎくん(早霧さんのニックネーム)はとてもとても「芝居心」のある方で
まさに舞台上で「生きて」いるのです。

男役だけど、性別は全く関係なく「一人の人間」として存在してます。
そこに惹かれました。

そして、役者の端くれとしては、目指すべき「目標」ともなりました。

ルックスはどうにもなりませんが(笑)

気になる方は、画像検索してみてくださいね(#⌒∇⌒#)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。