『紫朗読会』の、嬉読セラピストしおん、だよ

嬉読セラピスト しおんです。2015年10月『紫朗読会』を結成。2017年5月には『音読サークル⭐︎きどくらぶ-嬉読LOVE-』発足☘リレー音読から得られる一体感、自分らしく表現することの楽しさを感じていただけるサークルです!

NEW !
テーマ:
こころが   さみしい


からだはいそがしく

あたまも めいっぱいはたらいてるけど



こころのなかに  おおきなあな…




こんなに

これほどまでに



わたしは

あのひとたちが



すきだった





だいすきな  





ちぎみゆ






はやく



あなをうめたいな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「しおんの詩」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あなたほど  まっすぐで
うつくしく
にごりのないこころのひとが
いるだろうか


わたしはといえば
じぶんのこころをいつわり
きらわれたくないいっしんで
もがきつづけてきた



でもきっと

わたしは

そんなじぶんがだいきらいで


だからこそ



あなたのことをすきになった



いつも  じぶんのほんとのことばで
ほんねではなしてくれた



あなた




あなたとのおわかれのひ

たくさんないたけど




あなたはきれいななみだをながしながら
とても  さわやかなえがおだった




もうにどとあえないけど




だからこそ




さいごにみせてくれた
さいこうのえがおをわすれずに



わたしも





じぶんのこころにしょうじきに
いきていきます




あなたにめぐりあえて






しあわせ    でした






ありがとう



{0D61195D-769F-4409-BE77-C7B664857534}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あー   


この日が来ちゃった




{9A5C6C77-8507-44CA-958D-02F543C5474F}

「ちぎみゆ」卒業の日。







3年前

念願のトップコンビ誕生に  歓喜した日


{CECABF40-E23B-497A-9220-231F117D1D9A}

こんなに
お互いを高め合い
魅力を引き出しあえるコンビは
なかなかいない

私の直感に、間違いはなかった

2番手当時、相手役の決まっていなかった
ちぎたくんに合う嫁は、誰か?

{707BE6A9-082D-4B94-A2E7-E511EDCDF718}

同じ雪組には残念ながらいなかった


別の組からお嫁入りして来る可能性もあるから
誰かいないかなー…

と捜した結果



{D185F104-F361-4E4C-B482-3E5BE92677E2}

「ビビッと」来たのが
当時月組の若手注目娘役だった、ゆうみ姫❤️

可愛い、歌ウマ、芝居もイイ!

絶対このコがいい(*´꒳`*)
…私が相手役にしたいくらい(笑)

と思った





だから
ゆうみちゃんが組替えで
雪組に来るとわかった時の喜びといったら😂


{5EB1176E-5DB6-4589-9247-91D962A994D2}



私が感じた

「ゆうみちゃんは、ちぎたくんに合う‼️」

という直感は


当時どれだけの人が感じていたか
とても興味がある


実際には
みんなそう思っていたのかもしれない(笑)

とくに、ちぎたくんファンのみなさんは。




この3年弱の間

たくさんの伝説を残してくれた『ちぎみゆ』



{4F446873-74E5-4637-9F4B-2412D4CC3B48}

こんなに
オンオフ両方で
ファンを楽しませてくれたコンビは
あまりいない☘



その2人が、明日からはもう観れない…




その現実を受け止められる日は来るのか?





{6FF1242E-82D8-4AC7-A3A9-034496525A85}


大好きな
だいすきな

ちぎたくん   ゆうみちゃん



ありがとう☘


改めて
2人が『結婚』してくれたことに
感謝です😭


{09569B2C-B3C0-4D9A-95C2-C424557B4692}

2人が
本当の

『伝説』となる   2017年7月23日



この目でしっかり
見届けたいと思います




{3018F0D4-3A62-4BDB-87EA-BCCF77F6B67A}

きっと
涙で
よく見えないんだろーけど




{473494D0-D9F2-4EC7-9787-3F14C28714CA}



ブラヴォー‼️ちぎみゆ\(^o^)/





{9367D732-FDEF-44E0-836C-CC76F93A4FFB}

サイコ〜〜(*´꒳`*)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。