3月になってから

1日の寒暖差が激しいですね。

 

今週はずっと15度以上の寒暖差が続き

水曜などは20度もありましたビックリ

 

そのせいか

軽い頭痛にめまい、眠気に胸苦しさ、顔のほてりと

身体の不調のオンパレードが続いてます汗

 

気持ちよく過ごせる季節って

ホント少ない感じあせる

 

 

そんな今日の多肉は・・・ サンライズマム    

 

2018.3

 

 

葉はほとんど紅葉してないんですが

茎が真っ赤になっています。

 

葉色も冬越しのため家入れした時より

ちょっとくすんだ感じに。

 

2017.11

 

おまけでもらった多肉ですが

無事冬越しできてなによりえへ

 

寄せ植えにしてあるけれど

徒長してすかすかなので

外に出す時には植え替えて

単体にしようと思います。

 

2017.9

 

こちらで購入しました矢印

 

<当店農園直送> 多肉植物 12ポットアソート 寄せ植え