ごまめのお庭

人気 コスメ、お取り寄せグルメ、話題のスイーツ、おうちごはん レシピ、便利グッズ 家電 ファッションなどの モニター、レビュー、口コミ大好きなアラフォー主婦のブログです♪


テーマ:

 

 

発酵のプロメーカーがつくった
今話題の発酵化粧品

 

オリファ発酵美養液

 

 

使ってみましたぁ音譜

 

 

この美容液は・・・

 

香料、着色料、界面活性剤など
添加物は一切入っていない
天然由来成分100%の美容液で

1回1本使いきりのパッケージなので防腐剤もフリー。
常に開封したての状態で使用することができるんです。

 





配合されているのは
米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させてつくる
CELABIO®(セラビオ) という天然美容成分。

そのセラビオが、お肌の根本に働きかけ、
コラーゲンやヒアルロン酸をつくりだす力を呼び覚まし、
お肌の内側からハリのあるもちもち肌へと導いてくれるんですって。

 

 

いつものスキンケアにこれ1本を追加するだけでいいので

今使用しているスキンケアを

使い終わるまで待たなくていいので

いつでもはじめられるのがいい感じです。

 

 



しっかりと実感したいので

こちらをじっくり読んでから

使い始めましたえへ

 

使用するのは洗顔の後。

 

 

 

1本に2mlはいっているんですけど

全てを手のひらに出すと

こぼれるくらいでした。

 

 

1/3ずつお肌になじませ

頬や口元、目元、額など10秒ハンドプレス。

 

これを3回繰り返します。

 

手に残った美容液は顔だけでなく

手や首、デコルテなど年齢が出やすい所に

なじませるといいんですって。

 

 

 

こんなにつけすぎかなと

最初は思いましたが

肌なじみがよく

ぐんぐんなじんでいく感じ。

 

すべてなじませると

この後のアイテムが

いつもより少なめでいいくらい

しっかりうるおう感じでしたえへ

 

1日1本

6日間の集中ケア。

 

 

 

使う度にお肌が

なめらかになっていくような感じがキラキラ

 

1日目→6日目の写真

 

さらっとやさしい使い心地で

気持ちよく使えるのもよかったです。

 

 

年​齢​肌​と​向​き​合​う​発​酵​​導​入美容液

 

オリファ発酵美養液

 

でしたぁー音譜

 

発酵スキンケア専門店​「​O​R​i​f​E​R​(​オ​リ​フ​ァ​)​」発酵美養液

 

 

オリファのモニターに参加中

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ごまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。